ブログblog

ミラクル・ケオン&ポセイドン効果?

「ミラクル・ケオン&ポセイドン効果」?

今回のデンバー・ミネラルショーで2年ぶりにお会いしたA・メロディ先生に写真のものとは違いますが「インドネシアの聖なる石」ミラクル・ケオンと「究極の護身」ポセイドンのペンダントをプレゼントさせて頂き、メロディ先生は跳び上がるように喜んで下さっていました。

メロディ先生はポセイドンの事は全く知らなかったのですが、私が一年前に人を介してケオンの原石とミラクル・ケオンをプレゼントさせて頂いていたので、勤勉で堅実なメロディ先生はケオンの事を徹底的に調べたらしい。

すると大変貴重で不思議かつ素晴らしい効果をもたらすことがわかると同時に、それまで以上にその「ケオン」に愛情を注ぐ事になり、2つのケオンをベッドの枕元に置いているということでした(前回も今回もサイキック・リーディングでメロディ先生と相性の合うケオンをプレゼントさせて頂いています)^_^。

そんな前置きがある中、昨日はメロディ先生にお誘い頂いて、メロディ先生のお友達のところへ「ランチ」にご一緒させて頂きました。

道中、車の中で後部座席にメロディ先生の隣に座らせて頂いた時に、今朝起こった、ケオン&ポセイドンに絡んだ不思議なことを話して下さいました^_^。

いつも、メロディ先生が石の販売をされる時はお友達の女性にお手伝いして頂いているので、今回も同じだったのですが、そのお友達が宿泊している部屋(メロディ先生と同じホテル)が連泊不可能でしたので、昨日の朝、別の部屋に移動しなければならない事が当初から決まっていました。

しかし、わざわざ荷物をパッキングして移動するよりも、同じ部屋にいた方が良いに決まっていますので、メロディ先生はケオンの不思議なパワーを調べて知っていましたので、前夜寝る前に今回お渡ししたミラクル・ケオンとポセイドンをナデナデしながら、お友達が部屋の移動をしなくて済むように「お願い」をしていたらしいのです。

そして翌朝、フロントから電話が………すると、部屋を移ることなく、そのまま使って下さいと連絡があったというのです。

驚いたメロディ先生は、直ぐ愛情を込めてナデナデしながら、ミラクル・ケオンとポセイドンに御礼を言ったそうです。

するとまたフロントから電話が来たので、メロディ先生は内心「やっぱり部屋を移動しなければならないのかな?」とドキッとしたらしいのですが、フロントからの電話は「おめでとうございます!」から始まって、部屋を移動しなくていいだけではなく、お友達とメロディ先生の部屋代金を大幅にディスカウントして貰える電話だったそうです^_^。

それが本当にミラクル・ケオンとポセイドンの効果だったのかは別にして、常に純粋に石に愛情を注ぎ、そのパワー効果を疑うことのない、純粋なメロディ先生であるからこそ起きた不思議な(当然の)出来事だったのでしょう^_^。

メロディ先生は、私にその不思議な話をしたくて仕方がなかったようです^_^。

メロディ先生、流石だなと、先生に対して尊敬の念を更に強く持った私なのでした^_^。

IMG_0550 IMG_0551 IMG_0552 IMG_0553 IMG_0554