ブログblog

標高

☆昨日は練習を休んだので、今朝は6時半からミッチリやりました^_^。

標高1609mのデンバーですので、初日と2日目のスクワットの時は息切れがしましたが次第に慣れて、今日もガッチリやったので息が荒くなりましたが、息切れにはならず、順応したようです。
「にわか高地トレーニング」^_^?

標高1500mのアリゾナ州セドナでもそうでしたが、運動すると数日は息切れがあります。
運動しなければ、全く問題ありません。

ちょっと遠いですが、今日はこれから標高4348mのエヴァンス山の山頂へ2年ぶりに行って来ます。
ミネラルショー買い付けの息抜きです^_^。

今回、メロディ先生の個人コレクションの買い付けがメインだったのですが、これまで全く興味が湧かなかった「クリスタル・ワンド」たち^_^。

本当に気配が良いです^_^。たくさんの方々のお役に立てるはずです^_^。

「メロディ・コレクション」&「クリスタル・ワンド」今回のデンバーでの最大の収穫でした^_^。

帰国後、直ぐに始まるミネラルショーでの展示販売が本当に楽しみです^_^。

IMG_0635 IMG_0636