ブログblog

LOVE IS IN THE EARTH

☆今夜は、クリスタル・ヒーリング界のカリスマ女王「A・メロディ」先生にお会いして来ました^_^。

メロディ先生のクリスタル・ワークの著書の日本語版が近日中に販売になるので、その記念の食事会に参加させて頂きました。

メロディ先生には9月のデンバーで、「メロディ・コレクション」の石たちを仕入れた時にお会いしていますので、2か月振り^_^。

メロディ先生、相変わらずお元気でした^_^。私からお祝いとプレゼントをさせて頂きましたが、メロディ先生から私にメロディ先生の著書(写真)「LOVE IS IN THE EARTH」をプレゼントして下さいました^_^。
この本は既に絶版になっている大変貴重な著書で、全ての石の説明が書いてある、石の百科事典みたいな本なのです。
当然全部英語なので、殆どわかりませんけど^_^。

今回、日本語版が出るのは、メロディ先生のクリスタル・ワークの教科書のような本です。
その記念すべき最新版にメロディ先生が、目の前で直筆サインとメッセージを書いて下さいました^_^。
ありがとうございました。

新しく出版される本は、池袋ミネラルショーからの販売になりますので、それまでは本の写真は投稿出来ず、投稿したメロディ先生から私へのメッセージ写真だけになりますが、池袋ミネラルショーでは「レムリアの太陽」でいち早く販売させて頂きますので、お楽しみに^_^。

メロディ・クリスタル・ワークを凄く理解し易い解説になっていますので、超オススメです。
価格も¥4000+消費税と安価です。

メロディ先生に取りまして、私は出来の悪い^_^孫弟子になりますが、素晴らしい「メロディ・クリスタル・ワーク」を知って頂くお手伝いをこれからも頑張ります^_^。

メロディ先生は今週末にある「メロディ・クリスタル・ワーク」のセミナーの講師として来日されていますので、そのセミナーに当然私も参加させて頂きます^_^。

IMG_3967 IMG_3968IMG_3966 IMG_3969 IMG_3970 IMG_3971 IMG_3972