ブログblog

デイヴィッド・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル女史 クリスタルWSセミナー(1)

私のクリスタルの師匠であり、友人でもあるクリスタル、パワーストーン界の巨


匠、デイヴィッド・ガイガー氏とパートナーのパトリシア・クリッメル女史にお願い


して、お2人にとっては日本初となるクリスタル・ワークショップ・セミナーを6/2に


開催しました。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
5/31に来日。成田空港から直接、立川に来て頂いて、その日はデイヴィッド、


パトリシア、妻のウルリカ、私の4人で食事。お二人には大変喜んで頂きまし


た。長旅の疲れを少しでも取って貰うため、ホテルですぐに休んで頂きました。


翌朝、私がお二人をホテルにお迎えに上がり、ワークショップや展示会で使う


為にアメリカから持参したクリスタル、パワーストーンをセミナー会場になる空


手道場へ運びました。


この日はお二人の希望でうちの稽古を見学する予定でしたので、その時間まで


クリスタルの展示準備をしていました。


夕方から稽古が始まりましたが、お二人とも稽古の雰囲気、気合いに圧倒され


非常に驚いていたようです。私は号令を掛けながら稽古の合間に2人の様子を


チラチラ見ていたのですが、時間が経つにつれて2人とも顔から笑顔が無くな


り、真剣な表情に変わり、無口になったまま・・・。


私はつまらないのかな?と思いながらもお構いなしに稽古を進め、私も稽古生


も汗だく(笑)。


稽古後、二人に感想を聞くと、人生上初めて遭遇する余りにもモノ凄い気迫、


気合い、気配に圧倒されて声も出なくなり、大人しく真剣に見入ってしまったと


のことでした。二人はクリスタルの繊細なバイブレーションを感じ取る一流のプ


ロで、サイキックだということを私は忘れていましたが(笑)、その感覚で稽古の


気配、バイブレーションを思い切り受けてしまったので大変な衝撃であったよう


です(笑)。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
稽古後の二人の驚愕の表情を写真に撮っていなかったのは残念でしたが、大


変感動して頂けたようで良かったです。


そのお礼として稽古参加者全員に高価なハーキマー・ダイヤモンドをプレゼント

して頂きました。
ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
稽古生は高価なクリスタルを頂いて非常に喜んでいました。


デイヴィッド、パトリシア、本当にありがとうございました。


続く・・・・・