ブログblog

第3回大自然の法則セミナー

7/28(日)に大自然の法則セミナーを行いました。今回で3回目となりますが、大体いつも10名~15名の参加者ですね。


大自然の法則セミナーというのは、太陽や月の動き、潮の満ち引きなどと同様に目に観えるモノだけではなく、人生も目に観えない一定の法則に則って成り立っています。


その法則、ルールを読み解き、より良い人生、納得いく人生を送れるようにサポートするものです。


自分自身が法則を理解、納得して、誰かに何かに依存するのではなく、自分自身の自己責任で自分の人生を切り開き、歩むのが目的です。


幼少の頃から「何か絶対的な人生の法則、決まり」があるはずであると、「あの世」と「この世」の関係、目に観えない世界の探究から始まり、現在も継続中である私の知り得ていることをお伝えしています。


2~3年前のうちの上級者合宿の勉強会から、稽古生の人生相談を兼ねて「大自然の法則」をお伝えして来ていましたが、今年から空手とは関係のない一般の方々も対象に道場で開催しています。


この大自然の法則がわかり始めると、人生の全てに納得がいくといいますか、目の前が開けるといいますか、とにかく気持ちが上向きになります。


今回は道場関係者を含めて11名の参加。毎回、基盤になる大切なこと以外に新たなテーマをプラスしていますので、リピーターさんが多いですね。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」 ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」
次回の第4回は10/13(日)の13時~17時の開催です(第五回は来年1月です)。


たくさんの方々の参加をお待ちしています。詳しくはHPで・・・


//www.jsintermix.com/naturelove.html