ブログblog

第22回東京ミネラルショー2013(池袋)を終えて

12/5~12/9、池袋で開催された東京ミネラルショーに初出展出来ました。昨年、キャンセル待ちで申し込みましたが、5年待ちといわれた中での出展決定で、いきなり2テーブル確保出来てしまい、幸運の連続でした。これまでお世話になった方々の良い波動のお陰だと思います。ありがたい事です。


12/5の業者デーの前日の午後から会場入りして準備を大村と始めました。


2人なので搬入にちょっと手間取りましたが、段々と形になって来ました。途中、デイヴィッドのブースがすぐ近くなので顔を出して、しばし談笑。

写真に写っているのはマダガスカル産の大きな丸玉。綺麗でした。


さあ、喋ってばかりではマズいということで仕事に戻り、6時間掛けて何とか格好をつけました。

細かいところは翌日にやるということで、この日の作業は終了。

業者デー当日、ついに池袋ミネラルショーのデビューです。

うちのクリスタルは特殊なパワーストーン、ヒーリングストーンが多いので、それに興味がある人しか寄ってこない傾向があり、今回もそんな感じでした。


初出展にしてはたくさんの方々が来て下さり、売り上げも良く、色々な方々との会話も弾み楽しい時間でした・・・・・と言いたいところですが、たくさんのお客様がクリスタルをお買い上げくださったので、その対応に追われ続けていたことも事実です(笑)。

お客様の中には、良く存じ上げている方、いつも立川まで来て下さっている方、フェイスブックでお友達になり、今回初めてお会いする方など、本当にたくさんの方々に来て頂きました。

そして、やはりウチにはサイキック能力のある方、エネルギー、バイブレーションに敏感な方がたくさん来られました。うちのお客様はそういう方ばかり・・・・・その為、会話が凄く楽しいのです。

何日かすると、「上の階に、変わった凄い石をたくさん扱っているところがある」と聞いて来たというお客様が何組か来て下さり、初出展でも目立っていた為、業者の間でも、お客様の間でも話題に上っていたようで嬉しいかぎりでした。チラシも会場でたくさん撒きましたから、今後に繋がる宣伝効果抜群で、今回の出展の一番の収穫になりました。


しかし私はクリスタル屋ではありません。周りからはどう見てもやっていることがクリスタル屋にしか見えないと思いますが(笑)、私のクリスタルに関わる目的は、本業の空手と同じで精神性を高める手段の一つ。内面(魂)磨きの手段としてクリスタルを必要とする方々、クリスタルに魅かれる方々に橋渡しをする。そして、精神世界を好きな人たちが、(今は3次元の物質世界であるので)単純に精神世界に逃げ込んでしまわない様にするためにも、空手を通じて身体を酷使して来た私がクリスタルを選ぶことに意味があるのです。


私はクリスタルに興味を持ってまだ2年経っていません。しかし、池袋ミネラルショーに出展するほどの急展開になった・・・偶然ではないでしょう。

幼少の頃からの観えない世界への探究、持って生まれた直感、プラス過酷な極真空手の修業で得た感覚、洞察力などの特殊能力・・・それら全てがあったからこそ、短期間で業者の方々が驚くような途轍もないクリスタルたちが集まって来てくれたのだと思っています。
そして、私がやらなくてはならないことがここにあります。空手はこれまで同様に
継続していきますが、空手と並び立つような、空手とは関係なく私でなければ出来ない事、武道武術とクリスタル、ヒーリングを融合させたモノ、新しいモノを来年の春ごろまでには確立させ、徐々に始めようと思っています。

話が脱線してしまいましたが、クリスタルに興味を持って、わずか1年10か月
でここまで来れたのは、たくさんの方々のサポートがあったからです。そのことを忘れずに、来年からも頑張って行きます。


皆さん、ありがとうございました。    押忍!