ブログblog

ミネラル・ザ・ワールドIN横浜(春)

3/21~23の「ミネラル・ザ・ワールドIN横浜」に出展させて頂きました。通常、このミネラルショーの出展はキャンセル待ちの為、中々出展出来ないのですが、鴻巣鉱山の小出社長のお陰で1テーブル出展させて頂けることになりました。

前日の3/20(木)に出展準備をしました。今回は1テーブルなので、出展するクリスタルの数や配置を効率よく出来るように意識しました。



初日の3/21は祭日であった為か、非常に大勢のお客様がご来場下さって、どこのブースも大賑わいで売り上げも良かったみたいです(当然、ネイチャー・ラヴも)。

忙しい初日は無理でしたが、2日目以降は私もクリスタルを物色して歩きました。出展数はそんなに多くないのですが、1~2店私が興味を持ったお店がありました。


余程、魅かれない限り仕入れはしないようにしてはいますが、何点か気に入ったクリスタルがありましたので購入しました。

余り仕入ればかりしていると、せっかくたくさんウチでクリスタルを買って頂いても結局赤字になってしまい、何にもなりません(笑)。

ウチのクリスタルは御存知の様にサイキック能力のある方、エネルギーや気配に非常に敏感な方々に人気があります。

普通のクリスタルショップとは違い、パワフルで癒し効果の非常に高いクリスタルを専門的に展示販売しています。


今回は、エネルギーに敏感な方々も多かったので、楽しいお話も出来て充実していました。


空手の拳成館の黒澤師範と奥様が陣中見舞いに来て下さったり、レイキの小暮先生、クリスタルボウル演奏会でお世話になっている山岡さんを始め佐藤さん、伊藤さんなど、いつもの常連のお客様もご来場下さいました。
ありがとうございました。



私たち、ネイチャー・ラヴの出展目的は石を売るのが第一目的ではなく、より良い人生のサポートをさせて頂けるような方々との繋がりを得る為です。


ですが、パワフルで癒し効果の高いクリスタルをたくさんの方々のお手元に運ぶ目的もありますので、充実した日程を過ごさせて頂けました。


今回もたくさんのお客様との良縁があり、売り上げも良かったです。

みなさま、誠にありがとうございました。



次回の横浜は7/25~7/27のミネラル・ザ・ワールドIN横浜(夏)になります。
よろしくお願いいたします。