ブログblog

第2回埼玉ミネラルショー(鉱物フェア)

前週の埼玉ミネラルショー癒しフェアに続き、4/5~4/6に鉱物フェアが開催されて出展させて頂きました。


会場は前回よりも狭くなりましたが、お客様の入りは上々で、どのブースも賑わっていました。

鉱物フェアということで鉱物マニアの方々が多かったですが、感覚が鋭くヒーリングストーン、パワーストーンをお求めのお客様も多かったです。


相変わらずネイチャー・ラヴのクリスタルはエネルギーレベルが高く強いので、あるお客様は2度目は近寄れず、息子さんのみを派遣されていました(笑)。

ウチの長女も手伝いで来ていました。


今回は「ゆるりん気功」の宮沢先生とお弟子さんが遊びに来て下さいました。

クリスタルもお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。


初日はたくさんのお客様がお見えになりましたが、2日目の日曜は最初サッパリで、お客様の来場が非常に少ない・・・・・大丈夫かな?と思いましたが、14時頃から、ドッとご来場者が増えて2時間程賑わいをみせました。


感覚の鋭いお客様もたくさんいらっしゃって、クリスタルをいっぱいお買い上げ頂きました。

今回旅立ったたくさんのクリスタルたちは、それぞれの方々の人生のサポートをしてくれることでしょう。


今回のミネラルショーでは大変嬉しいことがありました。2年前までウチの空手道場に通ってくれていた少年部の稽古生(一番上の写真)とお母さんが遊びに来てくれました!


2年前に引っ越しで埼玉に行ったので別の極真空手の道場に通っていたのですが、極真の中でも特に厳しいウチでビシビシ鍛えられた稽古生(現在は中2)ですので、通常の道場では親子共々物足りない状態であったらしく、特にお母さんが段々腑抜けて行く息子に業を煮やし、フェイスブックで私が埼玉県大宮市に来ると分かった為、息子を一目会わせて、久しぶりの私の刺激でビシッとして欲しいが為に、わざわざご来場下さったようです(笑)。


稽古生本人も私に会うのはまんざらでもなかった様で、久しぶりの楽しい再会となりました。手伝いで来てくれていたウチの稽古生たちも大喜びでした。実際には懐かしく話をしただけですが、私と会うことでウチに通っていた頃の強烈な記憶が甦り、ビシッとなるのに効果テキメンであったようです(笑)。


数日前に通っていた道場はやめたらしく、学校の部活動に影響がない程度の月1回くらいの割合で、立川の道場まで通って来ることになりました。


ウチの稽古が厳しくて、私のやり方が気に入らないと言ってやめていく稽古生もいれば、「やっぱりここしかない!」ということで遠くから通ってくれる稽古生もいる・・・・・良い悪いではなく、人生いろいろですが、嬉しいことです。


今回もたくさんのお客様、運営スタッフの皆さん、主催の小出社長、手伝ってくれた稽古生のみんな、ありがとうございました。


次週の第1回長野ミネラルショー出展に続きます・・・・・。