ブログblog

TIMA 東京国際ミネラルフェア(新宿ミネラルショー)

6/5~6/10に新宿で東京国際ミネラルフェア(通称 新宿ミネラルショー)が開催されました。


ウチのネイチャー・ラヴの近いうちに出展したいミネラルショーです。

初日の業者デーにまず行きました。一般のお客さんは入れないのでジックリ観れます。

まずデイヴィッドとパトリシアのところのブースに行って挨拶。

それから、各ブースを周りました。お世話になっている業者さんや顔見知りの業者さんに挨拶をしながら、入念に周りました。

夜は妻も合流して、恒例となっているデイヴィッド、パトリシアとの食事会で二人をご招待。

楽しい時間を過ごしました。

土曜日には、お世話になっている業者さんの梁さんご夫妻に御招待頂いて楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

今回もいくつかの良さそうなクリスタルを買いましたが、ツーソンへ行くようになってから、目が肥えたのか余程のクリスタルでない限り、ピンと来なくなりました。

それでもいくつかの珍しいクリスタルを買えて満足でした。

パトリシアが最終日まで残らず火曜日に帰国するということで、日曜日にデイヴィッド、パトリシアとタクさんを御招待して食事会。

観えない世界やクリスタルのプロの集まりなので大変深い話となり、有意義な時間を過ごすことが出来ました。


次にデイヴィッド、パトリシアが来日するのは10月ですが、もしかしたら7月に聖地シャスタでこの4人が集まるかもしれません。


今回も大変有意義な新宿ミネラルショーでした。ありがとうございました。