ブログblog

クリスタル波動エネルギースティック 「ビタジュエル」

クリスタル波動エネルギースティック・ビタジュエルをクリスタル・ネットショップ「レムリアの太陽」にアップしました^_^。

www.sunoflemuria.com

地球のエネルギーを内包する、クリスタルのエネルギー、バイブレーションを水やお酒などの液体に転写して体内に取り入れる、クリスタルの波動エネルギースティックです。
大自然のエネルギーのサポートで体内調整を行ない、元気な毎日を送る助けになってくれることでしょう^_^。

今年、アメリカのツーソンミネラルショーで、その波動水を試飲して、エネルギー、綺麗さ、格好良さもあり、大変気に入った逸品^_^!その時は資金不足で仕入れが出来ず残念でしたが、日本で「ご縁」あって販売出来ることになりました^_^。

クリスタルが水やお酒に好影響を与え、味をまろやかにしたり、悪酔いしなくなる実験は1年以上前に私の空手の稽古生(一流のソムリエ)にやって貰っており、プロの味覚で保証済み^_^。「癒し」「元気」「女性ホルモン活性化」「ストレス除去」「疲労回復」「スキンケア」「美容」「心身のヒーリング」「スキンケア」「デトックス」「持久力向上」などなど、スティックに内包されたクリスタルたちの種類によってサポートが違います。薬ではないので、身体には優しくプラス、緩やかな反応があるようです^_^。
クリスタルですから減ることもないので、クリスタルの浄化を小まめに行えば半永久的に使用可能^_^。
たくさんの方々に愛用して頂けたらなと思います^_^。
私の仕事柄、空手絡みの知人が多いですが、「デトックス、疲労回復、持久力向上」のスティックなどは、空手をはじめ運動をする方々にはオススメです。131 081 158 159 162 165 167 169 171 173 175