ブログblog

ユーフォラライト44  興味深いエピソード

2015年1月、アメリカ・サウスダコタ州ブラックヒルズ(ネイティブインディアンの聖地)のシリケイト鉱山で発見採掘された「ユーフォラライト44」。

同年2月のツーソンミネラルショーで販売が開始されましたが、大々的に宣伝をした訳ではないため、認知度はいま一つ。

私もデイヴィッド・ガイガー氏に紹介して貰わなければ全く知りませんでした。

424 446 450 452 477476

御覧のように、鉱物そのままです(笑)。研磨品もありますが、どれくらい売れるのかが全く予測出来ない「風貌」のミネラルです。

しかし、何故か魅かれる・・・・・仕方なく(笑)、そこそこ買うことに・・・・・。

ところが数日、この店に通うたびにチョコチョコ買い続けて結局、展示販売していた3分の2を買っていました。

 

話題になっていたわけでもなく、何となく直感で欲しくなり魅かれたので買っただけ・・・・・。

帰国後、フェイスブックなどで宣伝はしていましたが、売れるかどうかは未知数(笑)。

果たして、今年初のミネラルショーでの反応はどうなるのか大変楽しみでした。

第一回浅草橋ミネラルショー・・・・・ユーフォラライト44は大人気までは行きませんでしたが、反応は大変良く、結構売れてしまいました。

サイキック能力のある方、感性の鋭い方、鉱物マニアの方に人気でした。

650 660

そして、この浅草橋ミネラルショーで、今回の投稿の主軸となる興味深い事が起こります。

ショー開催中に、以前当店でクリスタルを購入して下さったサイキック能力をお持ちの業者さんが来られて、いくつかの石をまた買ってくださいました。

最初にお会いした時に私が「クリスタルを買う時に全体を観ていて、あれっと思い気になるクリスタルを観るとほぼ必ずレコードキーパーがあるんですよね」とレコードキーパーを見つけるのが上手いという事を話したところ、2秒くらい集中したかと思うと、「それは大昔、実際にレコードキーパーを入れていらっしゃった人だからです」と突然言われ驚いた事実があります。太古の時代の超古代文明が栄えていた頃、私はレコードキーパーを入れていた人間であったというのです。

その業者さんはクリスタルたちと「会話が出来る」「意志の疎通が出来る」能力をお持ちで「ユーフォラライト44」がどんな感じの石なのかリーディングして貰うことにしました。

すると、これらの石は大変素晴らしく、大きな役目を持って出て来ているということで、金茶系は「天と地」全体をカバーする万能型の力を発揮し、白青系は「癒し」「慈愛」に効果が高い、そして紫系は自分自身が持っている「ブロック」を外すサポートをしてくれるとのことでした。つまり、自分自身の思い込みや、周りからの刷り込みで「私なんか幸せになれない」「俺なんか成功できない」などと自分自身を勝手に制限してしまっているのを外す助けをしてくれるということでした。

そのようにリーディングして頂いている最中に突然1個のユーフォラライトを選んで「この石は、もう行先が決まっています。購入される人が決まっていますね」と話されました。この写真のユーフォラライトです。

447

更に、「極近いうちに購入者が現れます。もしかしたら、このショーの最中に来るかもしれませんから前の方に置いておいた方がいいかもしれませんよ」とのことでした。

結局、ショーの最中にはこの「購入される予定の持ち主」は現れませんでしたが、大変面白い展開になって行きます・・・・・。

実は浅草橋ミネラルショーの10日ほど前にメロディ先生のスーパーセブンが欲しいと言われてメール連絡を下さったお客さまがおり、ご注文のスーパーセブンを送付後にユーフォラライト44が気になったご様子で、浅草橋ミネラルショーが終わって数日後のある日、このお客さまから問い合わせのメールが届きます・・・。

「ホームページに出ている茶色のユーフォラライト2個のお値段を教えて頂けますか?」とのことでした。2個のうちの1個は写真に出ている「あのユーフォラライト」です。

私は直感で「この方があのユーフォラライトの未来の持ち主に違いない」と直感で思った私は、自分自身の勉強のために小芝居をうちます・・・・・。

2個の金茶系のユーフォラライトの写真を御希望でしたが、他の金茶系の同サイズのユーフォラライトの写真3個分を増やして、合計5個分の写真を送りました。たぶん、あのユーフォラライト(サイキックの業者さんが持ち主は決まっているといったモノ)を選ぶのだろうなと思いながら・・・・・。

結果は予想通り、「あのユーフォラライト」を購入されました。あるサイキックの先生に「人間が石を選んでいるのではなく、石が人間を選んでいる」と教えて頂いたことがあり、今回はその裏付けになりました(サイキックの業者さんがお話をして下さってから8日目のことでした)。

私は本当の持ち主にお届けする「運び屋」だったわけです。役目を持って持ち主のところへ移動する石たち・・・その不思議な力には驚かされます。

これには後日談があり、そのお客さまはミャンマーの御主人と御結婚されていて、気に入ったユーフォラライトの写真をミャンマーにいる御主人の御両親に観せたところ、ご両親は大変気に入って「ミャンマーのお寺に置きたい」と言われたらしいです。

ユーフォラライト自身の意志で持ち主のところへ行き、「お寺に置きたい」と思わせてしまうパワーを持つユーフォラライト44・・・・・その素晴らしい石に感謝の気持ちは当然湧きますが、そのユーフォラライトを扱う人間として選ばれたことに誇りを持つとともに、感謝の念でいっぱいです。

685 708 715 775 830 800 835 899475 473

このユーフォラライト44たち・・・・・浅草橋ミネラルショーの後で本領を発揮します。

ユーフォラライトはアメリカのツーソンミネラルショーで、日本人では私しかしいれていませんから日本では基本的に誰も知るはずがない石です。ショーの後、どこでどう調べたのか(ウチのホームページしかないと思いますが)、サイキック能力を持つ業者さん、感性の鋭いお客さまがその鋭い嗅覚を発揮して、多数のお問い合わせ、ご注文を頂くことになったのです。

ツーソンで仕入れたユーフォラライトは大半が売れてしまったので、鉱山主に連絡して急遽送って貰いましたが、それも結構売れてしまいました。

ですが、4/25~27の大阪ミネラルショーに出展するだけのユーフォラライトはまだまだありますので、たくさんの方々の人生のサポートの為に、東京のように大阪でもたくさんの方々のところへユーフォラライト44が旅立って行って欲しいです。