旅行記blog

ツーソン&セドナ紀行 2015 (11) 最終話

最終話……

この日はツーソン滞在最終日^_^。

もう、完全にクリスタルの仕入れは終わったので、メインショーをもう一度観てから、お世話になった人たちへの挨拶回りをしました^_^。

imageimageimage

 

ミネラルショーもあと2日間で終了のため、在庫処分的にかなり安く売っているお店も結構ありますが、所詮は残り物^_^。

あまり品質の良いものではありません^_^。

image

 

image

image

 

今回は3週間程のアメリカ滞在でした。

今回もたくさんの方々にお世話になりました。

image image

デイヴィッド・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル女史をはじめ、ツーソンでいつもお世話になる、A・メロディ先生、ロバート・シモンズ氏、マリアナ、ニキルさん、各国の業者さんに本当に良くして頂きました^_^。

image image

今回の一番の目的は「メロディ・コレクション」を仕入れること。

次に残り少ない「採掘初期レムリアンシード」をたくさん仕入れること。

そして、その目的はほぼ達成されました。心残りだったのは、もっとメロディ・コレクションを仕入れたかったということ……資金が限られているので、満足いくまで仕入れられなかったからです。

写真の様に本物のスーパーセブンの原石(7種類の鉱物が全て入っている)のメロディ・コレクションも入手出来ました(既に2個とも完売)。

image image image image image imageimage image image image

300個ほど買ったメロディ・コレクションも2015年10月の現在までに7ヶ月間で5分の4が売れてしまいました^_^。業者に卸したわけではなく、一般小売りでやっていますので、かなり売れたと思います。

メロディ先生、ありがとうございました^_^。

そして、このメロディ・コレクションは9月のデンバーミネラルショーへと繋がり、クリスタル・ヒーリング界のカリスマ女王A・メロディ先生との「ご縁」をより深いものにしてくれました。

その経緯は近々にデンバーミネラルショー出張のブログに記します。

image

image

そして、今回一番の発見は、写真の「ユーフォラライト44」!

2014年12月に発見、2015年1月に採掘されたばかりのNewミネラル。

image image

鉱山主はロシアンレムリアンを超えるヒーリングストーンであると豪語していましたが、私は数回に渡り、今回鉱山主が持って来ていた3分の2を買ってしまいました。

image image

44種類の鉱物が入り混ざっているため、組み合わせはキリがなく、色々な性格、体質の方に対応出来るスーパーヒーリングストーンです。

image

大々的に宣伝していたわけではないため今回、日本の業者で仕入れたのは私だけですので、かなり貴重な石です^_^。

image  image image image image image image image image image image image image image image image image

毎年、訪れるセドナでも、相変わらずたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました^_^。

image image image image image image image image image image image  image      image  image

クリスタルに突然興味を持ったのが、3年9ヶ月前。それまでは石に全く興味が無かった人間でした。

自分自身でメディテーションを始めたのが全ての切っ掛け。そこから新たな人生が始まったのです。

image

そして、その新たな人生を支えている基盤が「空手」で養った「感覚」と「経験」。

元々あった奥底を見抜く能力を空手の稽古がサイキック並みにし、良いクリスタルを見分ける直感、能力に役立っている。

我が師「大山倍達」総裁に数限りなく海外出張の機会を頂いた経験があればこそ、こうして思い立った時に1人で海外へ行ける^_^。

全ては空手のお陰です^_^。

image image image image image image image

翌早朝、シャトルバスのバス停までタクシー。

image

このシャトルバスでフェニックス国際空港へ。

image image image

シアトル経由で成田空港へ。

image image image image image image

いつもお世話になるデルタ航空のビジネスラウンジ^_^。

image image image image image

機内でも疲れることなく、無事に帰国。

お世話になりました皆さま誠にありがとうございました^_^。

近々に9月に行って来ました「デンバーミネラルショー」のレポートをアップする予定です^_^。

お楽しみに^_^。

長々とした旅行記にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました^_^。

 

ツーソン&セドナ紀行 2015      お終い