旅行記blog

ツーソン&セドナ紀行 2016 (6)

「ツーソン&セドナ紀行 2016 (6)

この日は知人業者さんの車で「kino」へ

image image

ここも掘り出し物が見つかるショー会場として人気の場所^_^。

image image image image image

外れのテントにアンダラクリスタルを扱っている兄ちゃんがいました。

 

 

image

かなりたくさんありましたが、どう見ても本家シェラネバダ産ではないので、チラ見してお終い^_^。

image

 

 

image image image image image image image image image image image image image image

毎年出展しているお店が多いですけど、今年は入れ替わった別の出展者もたくさんいました。

image image image image image

たくさんあるテントのお店を物色して周ります。

 

 

 

image image

アリゾナの陽射しは相変わらず強いです^_^。

image image image image image image image

この辺りは私のジャンルではありませんが、一応見ておきました^_^。

 

 

image image image

同業者の明子ちゃん、円ちゃんと一緒^_^。

image image

更に別エリアの小さいお店に立ち寄りました。

image image image

私はデカい水晶が好きなので、見つけると立ち止まります^_^。

image image

更に別のショー会場ではクリスタルボウルがたくさん展示販売されていました^_^。

image image image image image

最後にデイヴィッドのお店に寄ったら、デイヴィッドからビールを頂いて、飲みながらクリスタルの物色^_^。

すると、明子ちゃんが後から来たので一緒に飲みながら談笑^_^。

image image

別のショー会場では、相変わらずデカいクリスタルがたくさん^_^。

image

夜はメキシコ料理のビュッフェ^_^。

image image

ここで、偶然にもギャリーとルークと再会^_^。

image

 

そんなこんなで、ツーソン滞在も残り4日間ほどに^_^。

 

続く…………