ブログblog

インドネシアの聖なる石「ケオン」、パワーストーンの存在意義

「パワーストーンの存在意義」

インドネシアの聖なる石「ケオン」、35個ネットショップにアップしましたが、僅か2週間でとうとう残り2個になってしまいました^_^。
写真を観ても寂しい限り^_^。

持ち主の運気をも上げるという噂通り、嫁ぎ先のたくさんのお客さまから、周りの動きが変わり(これはケオン効果で自分自身のエネルギー、バイブレーションが上がっているから)、素晴らしい事になって来たと連絡を頂いています。

最初は私自身、ケオンの凄さはわかりませんでしたが、お客さまが証明して下さいました^_^。

ひとつお話をしておかなくてはいけません。このケオンをはじめ、パワーストーン、ヒーリングストーンの類は、その高い波動により好影響を受けて、様々なプラスを得る方々がいらっしゃいます。しかし、これは誰しもがこうなる訳では決してありません。

全ての目に観えるもの、観えないもの(電波など)には波長があり、波動があります。あの世、この世全てのものはエネルギーであり、バイブレーションを持ちます。

そして、触ったり観たりして、そのバイブレーションの影響を受けます。

基本的には気付く気付かないに関係なく、バイブレーションの影響を受けているのですが、好影響があると思っている人と、全く否定的な人とでは大きな差があります。精神的な思い込みによって大差があるのは事実です。

石のバイブレーションを受けていても「絶対に効果なんかない!絶対に信用しない!」となれば効果は半減、ほぼゼロになるでしょう。
逆に思い切り信じて、良いことばかりを考えていれば、受けたバイブレーションは効果倍増^_^。効果をプラスに考える精神的な思い込みも大切なのです。

棚ぼた的にプラスがあるなら、信じた方が絶対にお得です^_^。

そして、一般的に「石に頼る他力本願ではなく、自力本願でなくてはいけない」と思われる人も多いでしょう。しかし、人生の中で何かに頼らずにサポートを受けずに成功する、幸せになることなどあるのでしょうか?

自分自身で努力をしながらも、必ず誰かに何かに助けられながら成長して成功する、幸せになっているはずです。自力本願も他力本願もない、周りからのサポートをたくさん受けて、自分自身が努力をして成長、成功して幸せになって行くのです^_^。自力他力の「全力本願」なのです。

石は切っ掛けに過ぎません。美味しいものが好き、野球が好き、ピアノが好き、書道が好き……全て切っ掛けで、何かによって気分が良くなり、プラスの波動を出して、人生を頑張れるのであれば大歓迎なのではないでしょうか?

アイドル歌手やタレントに憧れて、人生を頑張るのは他力本願でしょうか?
「切っ掛けを得て」頑張っている自力本願なのでは^_^?

ですから、パワーストーンを持ったから、買ったから成功する訳ではありません。
気分が良くなったことを切っ掛けに、その道の「努力」をしなくては絶対にダメです。

努力をしない「0(ゼロ)」の人間に100のパワーがある石を持っても、1000、10000のパワーがある石を持っても、100×0=0、1000×0=0、10000×0=0 なのです。

1の努力、10の努力、100の努力をするからこそ、1×100=100、10×1000=10000 とプラスが得られるのです。

効果がある人、ない人に差が出るのは、こういう理由です^_^。保証は誰にも出来ません。完全な自己責任ですね^_^。

ケオンを入手されて、プラスが得られた方々は持ち主の「ご本人」がしっかりされているという事です^_^。
話は「ケオン」に戻りますが、現在、現地コレクター、業者さんにお願いして第2弾の入荷の手配をしていますが、大変希少で高額な為まだ先になるでしょう^_^。
ケオンの存在そのものが希少過ぎるのです。

次回は写真にある私の個人用ケオンのような、神ががり的な品質のスーパーケオンも数本入荷出来る予定です^_^。

お楽しみに^_^。

☆現地業者の価格が上がりましたので、次回の入荷では価格が若干上がってしまいます。
価格据え置きの残り2個のケオン、お早目にお求め下さい^_^。

sunoflemuria.com

image image

 

image