ブログblog

インドネシアの聖なる石「ケオン」完売

 

 

 

 

 

 

 

☆インドネシアの聖なる石「ケオン」^_^。

先ほど35個全てが17日間で完売しました^_^。ありがとうございました^_^。

大変残念ですが、沖縄ミネラルショーには持って行けなくなってしまいました。沖縄で楽しみにして下さっていた皆さま誠に申し訳ありませんでした。

次回の「ケオン」入荷は7月初旬までには何とかなりそうですので、ネットショップはもちろん、7/16〜18の第一回広島ミネラルショーで初披露になります^_^。

「ケオン」は1000年以上経過した珊瑚にしか形成出来ないらしく、その珊瑚が更に数千年して自然崩壊しないと出て来ない、かなり希少なもの^_^。

インドネシア現地のコレクターさん、業者さん、あらゆるルートを駆使して、超希少な「ケオン」を少しづつ確保しました^_^。

スーパーストーン聖なる石「ケオン」、これからもよろしくお願い致します^_^。

ありがとうございます^_^。

sunoflemuria.com

image

image

image image

 

image