日記blog

「ケオン」ペンダントトップ

インドネシアの聖なる石「ケオン」のシルバーペンダント加工がインドネシア現地で終了したようです^_^。
当然ですが、全て凄腕加工職人の芸術品です。

ガネーシャにはインドネシア・アンダラ(天然オブシディアン)を両目と額に施してあり、更にパワーアップ^_^。
使用しているケオンもXLサイズの高級品^_^。
スーパーパワーの「ガネーシャ・ケオン」ペンダントトップです^_^。

他にはそれぞれ別のデザインのシルバーペンダントトップがあります。
今回はこの二種類のペンダントトップにしてみました^_^。11個づつで22個あります^_^。

このシルバーペンダントトップに関する質問メールが異常に多く、遠方でケオン販売会に来れないお客さまがたくさんいらっしゃるので、ネットショップにアップしたら直ぐに売れて、7/10のケオン販売会や7/16〜18の第一回広島ミネラルショーまで残っているかどうかわからないくらいの勢いです^_^。
安価ではないので、一気に完売ということにはならないとは思いますが…………^_^。

写真のペンダントトップをはじめ、今回入荷予定のケオン原石多数の全てを、今夜からインドネシアの有名なお寺で著名な高僧の方にエネルギーチャージ、パワーチャージをして頂いています。

私の手元に来るのは6月末の予定です。その後、大急ぎでケオンを洗浄、私どもでのパワーチャージを施してからのネットショップ掲載となります。

空手関連の仕事も当然ありますので、ネットへのアップがいつになるのか正確にお伝え出来ません。

6月末からは毎日ネットショップをチェックしてみて下さい^_^。

スーパーパワーストーン「ケオン」、今しばらくお待ち下さい^_^。

sunoflemuria.com

image image image image image image image image image image image image image image image image image