日記blog

サイキック能力恐るべし^_^。

毎年2月に買い付けのため、アリゾナ州のツーソンミネラルショーの帰りに寄るパワースポットで名高い「セドナ」在住のサイキック「クラウディア」先生^_^。

幼少の頃から目に観えない世界に興味があったので、研究の一環としてたくさんのサイキック、霊能者の先生方たちとお会いして来ました。

その能力だけではなく、先生方それぞれの個性、奥底の本質を探るためです^_^。
私には生まれつき、人の本質を探り、どういう魂を持っているのかがわかる能力があり、それを空手でパワーアップして来ていましたので、得意分野なのです。

これまでお会いし鑑定して頂いた20人以上のサイキック能力者の中で、25年以上お世話になっている静岡のT先生とクラウディア先生は別格^_^。

そのクラウディア先生に今年の2月お会いした時、次のような質問をしました…………
「クリスタル販売を始めてもう直ぐ3年です。短期間に知名度も上がり、それなりに販売実績も上がりましたが、まだまだ思っている通りではない。空手と違い、仕入れを必要とする新たな事業であるため、起業をすれば付き物である資金繰りの問題もある。
今後、どういう展開にして行く必要がありますか?」という感じ^_^。

しばらく黙って向こうからのメッセージを受け取ったクラウディア先生は…………
「クリスタル販売に関しては、私が欲しくなるような素晴らしいクリスタルを扱っているし、リーズナブルな価格だから、たくさん売れてしまうから、仕入れるのがもの凄く忙しくなる。世界のあちこちへ行くことになる。」という^_^。

私は「そこまで売れた事はないですし、今後もそうなる気配はなく、そこそこという感じです。最近は資金繰りも大変になって来ました。」と返すと…………
「そんなことはない。お金に困るところなんかどこにも観えない。これからたくさんの人たちがあなたが扱うクリスタルたちを買うようになる。全く心配ない。」とクラウディア先生^_^。

2月の段階ではクラウディア先生のいう程、売れ行きが良くはないですし、この先そんな気配もない^_^。

でも今ならわかる、クラウディア先生は2月の段階で5月に私が縁を持つ「ケオン」を観ていたのだと^_^。

現実に今、最初の買い付け分は約2週間の即効で無くなり、超希少石であるため集めるのが大変で、やっと何とか第2弾が入荷出来そうな状態^_^。

超一流のサイキック恐るべし^_^!

image image image image image image image image image image