日記blog

田中昌之さん(元クリスタルキング・ボーカル)ライブ終了

2016年6/24(金) ミュージシャン田中昌之さんのライブ終了^_^。

今回も素晴らしかった^_^!!!!!

ライブ前にまたしても心臓の病で緊急入院であったにも関わらず、カテーテル手術であったことが幸いして不死鳥の如く復活^_^!

心配でしたが、それを感じさせないスーパー・ライブでした^_^!

曲数もいつもより多かったように思えましたし、ニューアルバムの曲が中心だと思っていたので、今回は「ない」と思っていた北斗の拳「愛をとりもどせ」、「大都会」も歌って頂いて会場は大盛り上がり^_^。

でも、やっぱり今回はニューアルバムに入っている曲が私の胸を打ちましたね^_^。

何度も死の淵から生還し、これまでの人生の壁を乗り越えた経験から来る田中さんのライブ………私に取りましては勉強になるどころではなく、「心の師匠」ですね^_^。

田中さんとお話しさせて頂いたり、身近にいるだけで感じる人生の厚み、重み………今夜も素晴らしい時間を頂きました^_^。

田中さん、ありがとうございました^_^!

またご都合が宜しい時に食事をご一緒させて下さい^_^。

☆ステージの4隅にウチから嫁いで行った「古代の青ヒスイ」を置いて浄化、パワーチャージに活用して下さいました^_^。

image