ブログblog

ガネーシャ&ホワイトケオン・シルバーペンダント

私が普段身に付けているガネーシャ&ホワイトケオンのシルバーペンダント(写真1枚目2枚目)と販売しているガネーシャ&ホワイトケオンのシルバーペンダント3個^_^。

ケオンは販売を始めてから1ヶ月半の間に、ご購入頂いたたくさんのお客様の約7割から、運気好転、体調改善、疲れ知らずの回復力、自信&確信の強化(私はこれでした)などなど、たくさんの好転反応があったお礼のメールを頂いていたので、ケオンのエネルギーレベルの高さを実感出来ていた。
「ガネーシャ」についてはヒンドゥー教の神さまという認識しかなかったので興味も無かったが^_^、今日調べたら、何と「富の神さま」だったのですね^_^。興味が無かったから仕方ないとはいえ、無知というのは困ったものです^_^。

スーパーハイエナジーのケオンと「富の神さま」ガネーシャが一体となったこのペンダント、まさに最強無敵の存在だったとは知らなかった^_^。

道理でケオンに出逢ってから、運気もお金回りも良くなって来ているはずだと今更ながら納得した次第^_^。

写真の販売用のガネーシャ&ホワイトケオン・シルバーペンダント3個を気にするお客さまが多く、お金を貯めて是非買いたいと言われる方々が多いのは、そういう理由だったのですね。
いい加減な店主で我ながら呆れます^_^。

ガネーシャ&ホワイトケオン…………凄いのを私は身に付けていたようです^_^。

image image image image image image image image