ブログblog

化石タイプの「ケオン」

☆インドネシアの聖なる石「ケオン」^_^。

ホワイトケオンとは違う、アンモナイト、オウム貝タイプのケオン^_^。

写真でお分かりのように研磨されていない「土塊」のような、無研磨の思い切り「化石」タイプのケオンは大型以外は既に完売、この研磨タイプも半分しか残っていない。

見た目がホワイトケオンよりよくないので、中々売れないかと思ったが、第一回目の入荷も第二回目の入荷も、不思議だがこのアンモナイト、オウム貝タイプの方が早く売れてしまう。

仙台のミネラルショーでは、サイキックの年配女性が、「この茶色の方が白いのよりエネルギーが強いわね」と言っていた。

これまで、普通の貝の化石と「ケオン」を見比べたことが無かったが、今日実際に私が見比べてみたところ、見た目は似ていても、「気配」が全く違うことに気がついた^_^。

今回の「ミネラル・ザ・ワールドIN横浜」ではウチのブースにサイキックであり霊能者である友人に手伝いに来て貰っているので、アンモナイト、オウム貝、アンモライトなどの化石を扱っている店に行って、サイキック能力を駆使して貰って実際に鑑定して貰った^_^。

すると、やはりタダの化石と茶色の「ケオン」とはエネルギーの強さに雲泥の差があることがわかった。「ケオン」のエネルギーが強過ぎるようだ^_^。

ウチのネットショップやミネラルショーで、ホワイトケオンより、茶色の化石タイプのケオンの方が先に売れて行く理由が、これでハッキリとわかった^_^。インドネシアの土壌や環境の違いがエネルギーの違いになっているのだろう。

凄い石たちがウチに来てくれて感謝^_^。

sunoflemuria.com

image image image image image