ブログblog

「ケオン・ギャラクシー」&「ケオン・オロン」

 

☆「ケオン・ギャラクシー」☆

インドネシア・スラウェシ島の海底で採取されたばかり(8月採取)の新種ケオン「ケオン・ギャラクシー(無研磨)」^_^。

採れたばかりで名前が無いため私が「ギャラクシー」と勝手に命名^_^。

質は化石に成り切れていない硬めの「貝殻」。何百年経っているのかわからない貝殻。

ご覧になってお分かりのように、かなりエネルギーが高い。
ウチの販売スタッフの超一流サイキックの先生も太鼓判を押したケオン。

写真2枚目の様にフタ(このフタの部分は若干もろい)が閉まっている^_^。そして真ん中に小さな穴が空いている。

何故フタが閉まっているのか、何故穴が空いているのか、現地業者も分からない。

大昔、フタの奥に生身の貝が生きていて、小さな穴から入る海水で呼吸していたのだろうか?

そして、死ぬ時に行儀良くフタを閉めたのか^_^?

わからないことだらけの「ケオン・ギャラクシー」だ^_^。

 

☆「ケオン・オロン」☆

インドネシア・スラウェシ島の海底で採取されたばかり(8月採取)の新種ケオン「ケオン・オロン(無研磨)」^_^。
「オロン」とはクルクル模様を意味します。

ケオン・ギャラクシーとは違い、「ケオン・オロン」は完全な化石。

ご覧になってお分かりのように、非常に優しいエネルギー^_^。
ウチの販売スタッフの超一流サイキックの先生も太鼓判を押したケオン。

生身の貝本体が入っていたと思われる穴が塞がっているので、どこが穴だったのか化石になる段階で埋まっていてわからない。

色々なアクセサリーに活用しやすい、優しく素晴らしい石です。

「ケオン・ギャラクシー&ケオン・オロン」秋葉原ミネラルショーに先立ち、ネットショップ「レムリアの太陽」にアップする予定ですのでお楽しみに^_^。

sunoflemuria.com

 

image image image image image image image image image image image image image image image image image image