ブログblog

A・メロディ先生からの贈り物

☆クリスタルヒーリング界のカリスマ女王、スーパーセブンを始めとする数々の石の名付け親「A・メロディ」先生から、メッセージと「ブルーシーン・オブシディアン」を頂きました^_^。

以前にも投稿しましたが、9月中頃のデンバーミネラルショーにもし私が行くのであれば「一緒に晩御飯を食べよう」とお誘いを受けていました。

しかし、今年はデンバーミネラルショーへは行かないので丁重にお断りさせて頂きました。

そして、インドネシアの聖なる石「ケオン」&「ミラクル・ケオン」を一個づつ、人を介してプレゼントさせて頂きました。

メロディ先生は大変喜んで下さったようで、お返しにメロディ先生直筆の長いメッセージとプレゼントを頂きました^_^。

石は「ブルーシーン・オブシディアン」^_^。

私なんかに勿体無い御好意を頂いて心より感謝申し上げます。

メロディ先生、ありがとうございました^_^!

image image image image