ブログblog

インドネシアの聖なる石「ケオン」の秘密

☆新宿ミネラルショーで「ケオン」がポツポツと売れています。

ウチのブルーエンジェルラダーと同じで珍しいのですが、驚くだけで買う人が多い訳ではない^_^。好き嫌いがハッキリ分かれる感じです。

しかし、ネットショップでケオンの写真に魅かれて購入された方々からは、7〜8割の確率で、急激な様々な変化を体感され、嬉しくて仕方がないのでお礼のメールを下さる方が多い。
(通常、お礼のメールが来るのは2割くらい)

そして、ケオンを立川市の販売会やミネラルショーで販売を始めたら、実物の魅力に魅かれて購入された方々からは7〜8割の確率で、先回ケオンを買ってからの様々な好転反応の報告とお礼の為に、販売会、ミネラルショーに来て下さる方が急激に増えました^_^。

このケオン、本当に凄い石である。
強烈なパワーで、短期間での様々な変化を呼び起こすようだ。
しかし、効果効能がハッキリあると宣伝して販売することは法的に禁止されているので私からは明らさまに言えませんが、これまでに購入して下さったお客さまの感想、体験談、お礼を言いに来て下さる現象はお伝えさせて頂ける。

石の商品としての販売目的で「効果効能」を謳っているものは多い。
しかし、気持ちが落ち着いたり、浄化されてスッキリする感じの即効性はあっても、本当に短期間で効果が現実化、実感出来る石は、このケオン以外に聞いたことがない。

皆さん、全てが良いことばかり、そんな美味しい話があるのかな?と思いませんか?

その通りで、ケオンには大昔から「秘中の秘」として祈祷師(シャーマン)をはじめ、願望実現にも呪いにも使われて来た大きな秘密があるのです。

もちろん、ケオンをこれまでに購入されて好転反応が出た事実は本当のことですが、その反動で悪いことが起きる訳ではありません。
今のままで大丈夫なのですが、使い方、接し方に注意が必要なのです。

売れに売れているケオンではありませんが^_^、ポツリポツリと広まって来ていますので、そろそろ、インドネシアの聖なる石「ケオン」には、どんな秘密があって、何故急激な効果、反応が出るのかを文章にしてお伝えする時が来たようです。

新宿ミネラルショーも月曜で終わりますから、その後Facebook、アメブロ、ホームページブログなどでお伝え致します。

お楽しみに^_^!

image image image image image