ブログblog

「レムリアの太陽」立川市販売会

☆新宿ミネラルショーが無事終了しました^_^。たくさんのご来場誠にありがとうございました。

我がショップ、最初は微妙な展開ではありましたが、たくさんのお客様に御利用頂きました。ありがとうございました。

平日の最終日はいつも全く振るわないのですが、今回は最終日が一番忙しかったかもしれません^_^。
恵まれていました。ありがとうございました。

来月の福岡ミネラルショー出展までまだ日がありますが、ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」の立川市販売会が10/30、11/20、12/25日曜日16時〜19時にあります。(東京都立川市錦町6-20-17ライオンズマンション立川1階   武術大自然流   仁心道場   道場スペース)

新宿ミネラルショーで続々と嫁入りしてしまったミラクル・ケオンのアクセサリーが、少しづつまた出来上がる予定ですし、サイキックのW先生も販売会には毎回来て頂いていますので、相性ピッタリの石を選んで貰い、人生相談をして頂けるのも、ミネラルショーとは違って忙しくない「販売会」だからこそ出来る特徴ですので、最大限活用されて下さい^_^。

img_5985 img_5990 img_6008 img_6044 img_6045