ブログblog

「天仁地」

☆以前も紹介したが、ルーマニア極真のストイア・ソリン4段。
26年前に私が初めてルーマニア極真から招聘された時に出会った。

私が極真から離れて独立し、「武術大自然流 仁心道場」を始めたら直ぐに、道着の胸マーク「天仁地」のタトゥーを背中に入れた変わり者^_^。

今回のルーマニア全国大会では何の部門で準優勝したのかわからないが、私がプレゼントした仁心道場の空手着を着て試合に出て、表彰台に立ち、その写真を先ほど送ってくれた^_^。

相変わらず律儀な男であるが、私は驚くと同時に凄く嬉しかった^_^。

昨年の世界大会で、私がルーマニアチームを連れて高尾山へ行った時、彼は他のルーマニアチームと京都へ旅行に行っていたので、もうかなり会っていない^_^。
忙しい私なので、急に決まった高尾山行きだったから、予定変更が出来ず、かなり残念がっていたようだ^_^。

ソリン、ルーマニア全国大会の準優勝おめでとう^_^!

そして、ウチの空手着を着てくれてありがとう^_^!

img_7695