ブログblog

お願い

☆明日11/20(日)は「レムリアの太陽」の販売会^_^。
16時〜19時に営業となります。
販売会は月に一回のみですので、ご都合をつけて是非お立ち寄り下さい^_^。

当日は友人のサイキック能力者W先生に販売を手伝って頂きますので、欲しい石との相性をサイキック・リーディングして貰って下さい^_^。鑑定無料です。

それに伴いまして、ひとつお願い事があります。

W先生は透視能力、霊能力を得意とするサイキッカーです。
お客さまの魂の本質、エネルギーを見抜き、それに合うバイブレーション、エネルギーの石を探り、相性ピッタリの石を選択します。

その相性は今現在の相性を見るだけではなく、将来的に起こる可能性がある状況、或いはお客さまが将来的に変化した先の事などをサイキック能力で見越し、現在から将来的に必要なサポートをしてくれる相性の良い石を選んで貰えます。

その為、おひとりさま毎に多少のお時間を必要とします。ミネラルショーではたくさんのお客さまが順番待ちをされる場合が多々あります。

ですので、鑑定は「当ショップの石をお買い上げ頂く場合のみ」を原則とさせて頂いております事をご了承ください。

関東圏のミネラルショーでW先生には「販売」をお願いしておりまして、「鑑定」はサブ的な仕事になります。個人的なご相談(人生相談など、石の購入と関係のないご相談)はW先生にご予約を入れて、個人的な鑑定(有料)をお願い可能ですので、宜しくお願い致します。

ミネラルショーにおきましては、たくさんの方が石の相性鑑定をご希望頂いてお待ち下さっている場合が多いですし、時間が空いていてもW先生には「販売」が主になりますので個人的なご相談はその場ではご遠慮頂き、直接ご予約下さい。

立川市での販売会では多少時間が空く時があります(最近は余りありませんが^_^)ので、この場合は他のお客さまが石の相性鑑定を待たれていなければ大丈夫ですが、「販売」が主でありますので、出来るだけご協力をお願い致します。

誠に申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。

img_1669 img_7830 img_7831 img_7855 img_7863 img_7873 img_7884 img_7890 img_7959 img_7981 img_8212 img_8276 img_8313 img_8317 img_8439 img_8454 img_8458 img_8492