ブログblog

ホワイト・ウリ「トリトン」の実力

☆♪☆   先日、インドネシアの買い付けの時に仕入れて連れ帰って来た、ホワイト・ウリ「トリトン」のブレスレット^_^。

今日の東京ミネラルショー(池袋)で、仕入れた半分近くが結局売れてしまったのですが、いつもお世話になっているお客さまの一人Yさんから、今日お買い求め下さっての今日、「トリトン」が早速結果を出してくれたようで、御礼のメールを下さいました^_^。

☆……「今日もいい買い物ができました、ありがとうございます。
ご報告したいことがあります。
先週右手の親指をぶつけてしまい動かすと痛みがありました。 良くも悪くもならない状態で、病院行こうかと思っていましたが、今日買ったトリトンをずっと右手につけていたら、痛みがほとんどないことに気づきました!
ポセイドンのインパクトに隠れて、正直トリトンは地味に思っていましたが早速効果を感じられるなんてすごいです。

ミネラルショー、残りの日程も頑張って下さい。
ありがとうございました。」……☆
ホワイト・ウリ「トリトン」は、グリーン・ウリ「ポセイドン」に比べて、パワフルさでは譲りますが、優しく確実な歩みをみせる堅実派(そのため、子供が装着しても無理がありません)^_^。

通常でしたら、奥底の本質をユックリ刺激して本来の自分自身を目覚めさせ、ジワジワと効果が出て来るはずですが、このYさん、心が純粋かつ魂の準備が整っていたご様子(Yさんは既にミラクル・ケオンをお持ち)で^_^、即効性があったみたいです^_^。

この様なメールを頂くと、「トリトン」を遠くインドネシアで出会い連れ帰って来て、本当に良かったとつくづく思います^_^。
私が石の販売に関わっている一番の目的が果たされているからです^_^。

ホワイト・ウリ「トリトン」、グリーン・ウリ「ポセイドン」ともに、インドネシアの聖なる石「ケオン」が住む1000年以上経過した珊瑚の上に育ち、悠久の時を経て化石化した珊瑚^_^。

販売している私が効果を謳うのは法的にダメなのですが、お客さまからの、このようなご連絡がたくさんの方々に好影響をもたらしますので、本当に嬉しいです^_^。
Yさん、誠にありがとうございました^_^。

明日の12/3〜5まで、まだまだミネラルショーは続きます^_^。
インドネシアで仕入れた石たちをはじめ、たくさんのスーパーストーンたちが、本当にたくさんの方々のお役に立てることを願っています^_^。

ありがとうございます^_^。

img_9132 img_9138 img_9140 img_9144 img_9146