ブログblog

「東京ミネラルショー」ありがとうございました。

☆昨日、東京ミネラルショー(池袋)が無事に終了しました^_^。たくさんの皆さまのご来場誠にありがとうございました。

我がショップは結局かなり忙しく、他のショップをじっくり観ることは出来ませんでした^_^。

テーブルのド真ん中に置いたインドネシア産「モンスター・アンダラ」はお客さま、同業者の皆さまから、かなり目立っていたようです^_^。

ウチの石たちもたくさん旅立ちましたから、新たな持ち主さまのところで素晴らしい活躍をしてくれることでしょう^_^。

今回は新入荷のグリーン・ウリ「ポセイドン」とホワイト・ウリ「トリトン」がやはり人気で、たくさんお嫁入りしました^_^。

ミラクル・ケオンのアクセサリーなどもたくさん旅立って行きましたが、ケオンは大変パワフルでバイブレーションが強烈であるため、持ち主の運気すら上げるといわれており、実際にそうなったお客さまが大半です。

しかし、そのパワフルさ故、強い好転反応(瞑眩)がまず出る場合があります。

私の場合は2〜3日の頭痛がありました^_^。それまでは、初めてブラジル産レムリアンシードを大量にブラジルから買って来た時に一日頭痛でしたが、それ以外はどんなにパワフルと云われる石に触れても全く影響が無かったのですが、今年五月インドネシアから帰国後10数個のケオンを部屋に出した途端に頭痛^_^。3日間^_^。

しかし、その後は仕事が順調に動き始め、ケオンと出会って半年の間に色々なことが激変しました^_^。

瞑眩(メンケン)という好転反応は、効果のある食べ物、漢方薬、生活習慣に変えたりした場合、まず体調が崩れたりします。

それまでの「良くない」部分が表面化するなどして、心と身体が「ニュートラル」の状態にしようとします。
頭痛、皮膚疾患、身体の浮腫み、発熱、倦怠感、などです(事故、病気、対人関係のもつれなども)。

そして、ニュートラル状態になったあと、心身は健全な方向へと歩み始めるようです。

ウチでケオンを購入されたたくさんの皆さまの方々も、この好転反応(瞑眩)を体験されてから改善され、より高みの充実感ある人生を歩まれていらっしゃるようです(もちろん、最初から改善された素晴らしい人生まっしぐらのお客さまも多いです^_^)。
あるお客さまは石でそのような経験をされたのは初めてであったので本当に驚いたご様子でしたが、数日で頭痛はなくなり、その後は信じられない程の爽快感、充実感を得られた様で、ケオンのパワーにビックリしたみたいです。そして次の段階の「ポセイドン」を購入して行かれました。

今回のミネラルショーでは、このような体験をされて、次の段階に入られたお客さまの元へグリーン・ウリ「ポセイドン」、ホワイト・ケオン「トリトン」たちがお嫁入りして行きました^_^。

色々なウチの「石たち」が切っ掛けで、お客さまの毎日が、人生が充実する………ウチの尋常ではない^_^「空手」が切っ掛けで稽古生たちの毎日が、人生が充実する………お陰さまで、私の役目は少しづつですが着実に進行しているようです^_^。

ありがとうございます^_^。

我がネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」次のミネラルショー出展は12/9(金)〜11(日)の横浜赤レンガ倉庫ミネラルショーです(入場無料)

今年最後のミネラルショーです。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております(サイキックのW先生も販売の手伝いでいらっしゃいます)^_^。

☆12/25(日)は立川市で月一回のパワーストーン、メタフィジカルストーン販売会(14時〜18時)を行います。

img_9264 img_9265 img_9266 img_9267 img_9268 img_9270 img_9272 img_9273 img_9274 img_9285 img_9287 img_9288 img_9289 img_9290 img_8978 img_9293 img_9294 img_9295 img_9296 img_9299 img_9301 img_9302 img_9303 img_9304 img_9305 img_9306 img_9307 img_9308