ブログblog

インドネシア海域のミラクル

☆昨夜から、やっと入荷した「化石ケオン・ハイグレード」をアップしましたが、同じ日に以前の初回入荷分をご購入頂いたお客さまから、タイムリーなメールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

………「レムリアの太陽 柚井様

こんにちは。お世話になっております。
しばらく前にうちに来てくれた化石ケオンも、すごいことをしてくれました(他の石と合わせて持っていたのですが、その日はケオンだけ持つことにトライした日でした)

経験したことのない大怪我で全く動けなくなり、その間強制的に、素晴らしい浄化を起こしてくれました。その後、予想に反する治癒スピード、長い後遺症があるだろうという予測も外れて、動けています。ケオンには本当びっくりさせられました。神様と同じで、善悪はない感じがしていましたが、本当にそうでした。笑

柚井さん、素晴らしい石達とのご縁をありがとうございますm(__)m。」…………
わずか約半年前に出会ったばかりの、インドネシアの聖なる石「ホワイト・ケオン」と「化石ケオン・ハイグレード」。

そして、その後入荷したケオン・オロン、ギャラクシー、マベ、などのケオンシリーズ。

更に究極は珊瑚の化石、グリーン・ウリ「ポセイドン」&ホワイト・ウリ「トリトン」。

本当に不思議な石たちばかりです。
ここまで如実に効果を発揮する石を私は観たことも、聞いたこともありません。

秋に長年お世話になっている静岡のサイキックの先生に「何故、今インドネシアの海で採取される特殊な石たちが素晴らしい力を発揮しているのか、インドネシアの海には何か不思議な力があるのか」と質問してみましたところ、ちょうどインドネシアの海底のエネルギーが旬を迎えているようで、その周期が何億年なのかはわかりませんが、何億年、何十億年ぶりかで、その時が今である」ということでした。
何千年、何億年か経てば、エネルギーの旬は別の土地に変わっていることでしょう。

そして、そのインドネシアのパワフルな石たちが私を通して日本へ入り込み始めています。

今の日本人の皆さんには本当に必要な石たちなのだと思います。

これからも、インドネシアの石に限らず、必要なご縁ある世界中の石たちをたくさんの方々の人生にお役立て頂けますように頑張ります^_^。

sunoflemuria.com

img_8978img_9308img_9837img_0178img_9299