ブログblog

仕事

☆昼過ぎからボチボチとネットショップにアップしていた新しい石たちが早速次々とお嫁入り^_^。

先ほど今年最後の発送を終えて、これから家事片付け^_^。

ネットショップに出す準備が整っている商品はまだかなりあるので、明日の昼過ぎからまたチョコチョコと再開の予定^_^。
お正月も仕事です。もう一つの仕事、空手道場が始まるまでには何とか整えたいです^_^。

通常の稽古が始まるまでの間にやる自主稽古が秘かな楽しみです。
時間に追われずに稽古が出来るから^_^。

表面的には空手道場とクリスタル販売に見える私の現在の仕事。
しかし、私としては内面的にはどちらも「空手」。両方とも本質を磨き鍛える(気付かせる)、人生に活かす。
私にとっては「運動が好き、嫌い、出来る、出来ない」に関係なく、どちらの方々にも対応出来る「空手」をお伝えしているのです。

そのため、空手関係者からは「大丈夫か?おかしくなったんじゃないのか?」と噂され、クリスタルの販売業者からは「あいつは何者なんだ?」と警戒される微妙な立場にあります^_^。

しかし、「普通の生き方」であることを良しとしない私にとっては大変理想的^_^。

これからも「俺流」全開で、空手の世界でもクリスタルの世界でも人生修業です^_^。
全ては共通していることにどれだけの人たちが気が付いているのか。

来年の海外出張は空手、クリスタルともに増える予定です。
楽しみだなと、久しぶりに思える段階にまた辿り着くことが出来ました^_^。

来年こそ真価が問われる年になりそうです。たくさんのお世話になりました皆さま、今年一年誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。押忍。

img_0800img_1047img_0791

img_0808 img_0811 img_0816 img_0818 img_0822 img_0824 img_0830 img_0834 img_1145 img_1146