ブログblog

1/15「レムリアの太陽」販売会 ありがとうございました

☆1/15の「レムリアの太陽」販売会にご来場頂きました皆さま誠にありがとうございました^_^。

ロシアンレムリアン、ユーフォラライト44、化石ケオン、ミラクル・ケオンを中心に新たな嫁ぎ先へ旅立って行きました。

昨夜はサイキック・リーディングによる石との相性チェックご希望のお客さまがたくさんいらっしゃいましたので(いつもほぼ全員ですが^_^)、終了予定19時を大幅に超過し最終が3時間後の22時になってしまいました。

お客さまを長くお待たせしてしまいましたことをお詫び致します。誠に申し訳ありませんでした。

今後は少しでも早い時刻からオープンの日を出来るだけつくるなどの努力をさせて頂きます。

そして、ミネラルショーでも、販売会でもサイキック・リーディングの時間は基本的にお一人30分以内です。
もちろん、場合によりまして超過することもありますが、複雑な事項があり、余りにも長く時間が掛かりそうな場合は、最後に回って頂くことがありますのでご了承下さい。

いつもサイキック・リーディングをお望みのお客さまは多数いらっしゃいますので、回転数を上げて、よりたくさんのお客さまにこのサービスを御活用頂きたく思いますので、御了解、御協力のほど宜しくお願い致します。

このサービスは「石との相性チェック」が主ですが、ご本人の生き方、周りの人たちとの関わり方、魂の本質に絡むアドバイス的なリーディングが必ず関係して来ますので大人気なのですが、人生相談などの場合はW先生に直接個人セッションをお申し込み下さい^_^。

来月以降の販売会の予定は以下になります。宜しくお願い致します。

2/12(日)16時〜19時
3/19(日)16時〜19時
4/16(日)14時〜19時
5/21(日)16時〜19時

☆空手道場の行事やミネラルショーの合間に販売会を行っていますので、日時変更の可能性が高いです。
誠に申し訳ありませんが、直前に変更の可能性もございますので、Facebook、ブログ、ホームページなどで常にお確かめ頂けますようにお願い致します。

sunoflemuria.com

IMG_1600

IMG_1601 IMG_1602 IMG_1603 IMG_1604 IMG_1605