ブログblog

「ユニバース」からのサポート

☆「ユニバースからのサポート」☆

ツーソンは今年で5回目、セドナは8回目になりました。

私が毎年セドナに来る一番の目的は年初めのこの時期に「赤ん坊が子宮から、この世に生まれ出るのと同様に、年頭に初心に戻り努力精進を誓う」ために子宮の洞窟へ行く事と、「クラウディア先生に当年を中心に数年の流れ、気を付けなくてはいけない事のアドバイスを頂く」事。

つまり一年のモチベーションを上げるためにセドナへ行っています。

今年も色々とアドバイスを頂きましたが、主要な事を記してみます^_^。

まず、今年はこれまで以上に知名度が上がり、リーダーシップを発揮するという事でした。
しかし、私にとってこれはどうでもいい事^_^。問題はその次に言われた事でした。

特に今年はこれまで以上に、悩めるたくさんの人たちが自分自身の歩みで充実した人生を送れるようになるための、引き金を引き気付かせる、心のドアを開ける切っ掛けを与える役割りを果たすことになるという^_^。
私が空手道場をやっている理由、クリスタル販売、メディテーションクラスをやっている理由がこれなのです^_^。

私が一番、気にしている目標、目的が果たされて行き、たくさんの方々のお役に立てるということを聞いて、紆余曲折ありましたが、それなりに世の中に貢献出来ていることがわかって嬉しかった^_^。
その為にも、これまで以上に私自身の努力精進が必要^_^。

それから私に対して、空手道場よりも「ユニバース(全宇宙、万物、あの世この世を含めた全ての世界、無限の叡智、わかりやすく言えば一般的に神と言われる大自然のエネルギー)」がクリスタル販売を中心にサポートをしている理由は、「空手道場」よりも「クリスタル販売」の方が効率良く広がり、たくさん人たちを助ける事が出来るからであり、空手では育てた弟子が更に弟子を育てなければ広がらないので時間が掛かるが、クリスタルの場合はその必要がなく、様々な石のバイブレーションにより、成長の準備が整っていて切っ掛けを待っている人たちに対して「ひと押し」をしてサポートをすることになるから。

☆これ、現在手掛けているケオン&ポセイドンにピッタリ当てはまる^_^。
ウチの石を切っ掛けに人生が変わり、毎日の充実度が上がるようになった方々が増えた理由がこれでハッキリわかった^_^。ユニバースがサポートしてくれているなら当たり前、効果がある石たちが集まって来る訳だ^_^。今回のツーソンでの仕入れた石たちにも期待出来そう^_^☆

確かに私は商売としてクリスタル販売を始めた訳ではないし、そのつもりで販売をしていない。もちろん、経営が上手くいかなければ「クリスタル販売」は上手く行かないので、商売を成り立たせる必要は当然ある。

しかし、最も大きな目的は空手同様、クリスタル販売も「自分自身で人生を切り開いて、充実した毎日を送れる人をたくさん増やす」ためにやっているのは事実だ。

ユニバース(大自然のエネルギー)がサポートして下さっているのは有難いが、空手の世界に生きる私としては道場が上手くいかないのは面白くない。

すると、そっちも上手くいくから心配するなという事だった^_^。

その為にも、空手で自他共に鍛え上げて、その準備、努力をしっかりやる必要があるので、これからも頑張ります^_^。

ありがとうございました^_^。

IMG_2024 IMG_2076 IMG_2095 IMG_2109 IMG_2118 IMG_2125 IMG_2126