ブログblog

「オーロラ・ポセイドン」

☆今回のインドネシア出張最大の目的「ポセイドン」の次の段階である、スーパー・グリーン・ウリ「オーロラ・ポセイドン」を入荷^_^!

ご覧の通り、オーロラのようにカラフルでピカピカ^_^!

神々の棲む島「バリ島」の深海で、本当に極僅かしか採取出来ない、超貴重なスーパー・グリーン・ウリ「オーロラ・ポセイドン」です^_^。

インドネシアの中でも「バリ島」は本当に「神秘」の島。その「神秘」のパワーの源であるバリ島の深海(通常のポセイドンの採取地より更に深海)でしか採れない、超幻のスーパー・パワー・アイテム^_^。

「究極の護身」ポセイドンは奥底の魂を徐々に刺激して本来の自分自身を取り戻し、どんな艱難辛苦をも退け、充実した人生を送れるように自分自身の魂の成長を促すパワー・アイテムですが、現地の人の話ですと、この「オーロラ・ポセイドン」は、お財布に入れて金運を上げたり、自分自身の運気を上げたりするアイテムとしても活用している、つまりホワイト・ケオンの役目も果たすスーパー・ストーンなのです^_^。

超希少な上に高価なため、本当に極一部の高僧や超大金持ち、有力政治家しか所持出来ない、モノ凄いものらしいです^_^。

今回業者さんが、我が「レムリアの太陽」のために採れたばかりの全ての在庫を回してくれました^_^。
といっても年に1〜2回採取出来るかの貴重品ですから、数少ないですが^_^。

こういう流れがあるということは、日本の方々の中に「オーロラ・ポセイドン」を必要としている人たちがたくさんいるということです^_^。

どなたにご縁があるのか、2/24〜26浅草橋ミネラルショーをお楽しみに^_^。

☆実物は写真より更に魅力的で、ペンダントデザインは私の考案です^_^。

IMG_3221 IMG_3222 IMG_3223 IMG_3224 IMG_3225 IMG_3226 IMG_3227 IMG_3228 IMG_3229 IMG_3230 IMG_3231 IMG_3232 IMG_3233 IMG_3234 IMG_3235 IMG_3236