ブログblog

「レインボー・ポセイドン」御神体☆浅草橋ミネラルショーに登場

☆インドネシア「究極のパワーストーン」「究極の護身」超大型「レインボー・ポセイドン」2体。

共に「御神体」レベル。

写真ではわかりにくいですが、レインボー虹色が半端ではありません。

当然、本邦初公開になりますが、インドネシアでも通常滅多に観れない「博物館クラス」。

このレベルの「レインボー・ポセイドン」は秘密裏に採取され、陽の目を観ることなく、闇から闇の裏ルートで、王族、超資産家の中の極一部の人間(目に観えない世界からの導きがある人間、ご縁ある人間のみ)の手元にやっと届くレベルです。
価格も車一台分〜家一軒分が普通ですが、お金をいくら持っていても、選ばれし者、ご縁ある者しか入手出来ないと現地業者は力説していました。

この御神体2体は、私のインドネシア滞在最終日、空港へ行く2時間前、業者から急遽メール連絡があり、この御神体の条件を提示して来たので商談がメールのやり取りで始まり、「この話がまとまれば、これから持って行く」とまで言い出していました。

この業者は本当に高品質の「ポセイドン」を扱っているので、プライドが高いため、強気の商売をする人で、基本的に価格交渉に応じたり、わざわざ2時間も掛けて持って行くと言い出す人ではありません。

これには私は本当に驚きました。しかし、この業者はサイキック的なところがあるため、目に観えない世界からのメッセージを感じ取り、日本へ持って行かせようとしているのだなと直ぐにわかりました。

業者は私の支払い方法など、私にとって買いやすい提示をしてくれたため、何とか商談成立。

空港へ出発する前に届けてくれた御神体を手にして私は「これを日本で買う予定の人がいるからなのか、ウチのショップが繁盛するように来てくれたのか、展示販売することで接触する人たちが、このスーパーエナジーに触れて好影響を受けるためなのか、手元に来た理由は何なのだろう?」と真剣に考えてしまいました。

通常、買えば車一台分&家一軒分の御神体です。購入希望者がいるとは思えません^_^。

日本に入り込み、日本の人たちのエネルギー的な変化変容を促すためなのだろうという私なりの結論になりました。

ミネラルショーの最中は、クリアケースに入れて、触って頂くことは出来ませんが、そのエネルギー、好影響を受けてお帰り頂きたいと思います^_^。
2/24〜26浅草橋ミネラルショーをお楽しみに^_^。

追記させて頂きます………

「ホワイト・ケオン」も「ポセイドン」も店頭には並んでいません。

「ありますか?」と聞かれても、店主がお客さんを直感で判断して「売るべき」でなければ「ない」と言い、知らないフリをします。

「売るべき」人間であっても、レベルに応じて小出しにします。中々、ハイレベルなものは簡単に紹介して貰えません。信頼関係が築かれないと無理なのです。

採取している人間が誰で、中間業者は誰、販売しているのは誰、販売ルート………など全てが「秘密」です。

店主はお店のスタッフにも詳細を伝えません。
もし、店をやめてから他言をされると困るからです。

ホワイト・ケオン&ポセイドンは、名称は一般的に知られてはいるものの、入手ということに関しては本当に「秘中の秘」であり、水面下のものなのです。

そんな超希少、類い稀なスーパーエナジー・ストーンが我が「レムリアの太陽」を通じて、日本に入り込んでいる現在、日本人にとって本当に必要なパワーアイテムなのだと思います。

浅草橋ミネラルショーで、ケオン&ポセイドンのバイブレーションに触れてみて下さい^_^。

IMG_3528 IMG_3529 IMG_3530 IMG_3531 IMG_3533 IMG_3534