ブログblog

糸魚川翡翠ウルトラ・スーパーブレスレットさ

☆糸魚川翡翠ウルトラ・スーパーブレスレットが超スピードでお嫁入りしました^_^。

今年1月に私の手元に来て、色濃い翡翠ビーズブレスにパワフルな勾玉をプラスして作り変えたもの。

かなり気に入っていましたが、私個人用ではなく、これを必要とする方がいらっしゃるような気がしたため、販売する事にしました。

そして、このままではなく、パワースポットとして名高いアメリカ・アリゾナ州「セドナ」のエナジースポットに持って行き、浄化、パワーチャージを施し、更に「神々が棲む島」と云われる神秘の「バリ島」にも行き、有名な寺院で高僧による浄化、パワーチャージを施して頂いた、本当にスペシャルな糸魚川翡翠ブレスレット。

日本の国石「糸魚川翡翠」のパワー、セドナのパワー、バリ島のパワーを全てミックスした、唯一のスーパーブレスレットです。

ご縁ですね、そのスーパーブレスと相性が合うお客さまが、昨日から販売を始めたこの糸魚川翡翠ブレスレットを本日お買い求め下さいました。

私の手元にお預かりしていたのは僅か1ヶ月ですが、セドナ、バリ島まで行って浄化、パワーチャージをして来ました逸品です。きっとしっかりサポートしてくれるはずです^_^。

しっかり役目を果たせましたので良かったです^_^。

IMG_2056 IMG_2116 IMG_3344 IMG_3346