ブログblog

本物「スーパーセブン」と「A・メロディ」先生

☆クリスタル・ヒーリング界のカリスマ女王「A・メロディ」先生から譲って頂いた、正真正銘本物の「スーパーセブン」の原石。

もう既に私の手元にはなく、メロディ・ファンのお客さまのところに嫁いでいる。

このスーパーセブンの原石は7種類全ての鉱物が混ざっており(7種類全てが含有されているものは極めて少ない)、更にメロディ先生お気に入りの個人コレクションだったものを私がメロディ先生から直接受け継いだ^_^。

これをホームページやFacebookに載せた時はたくさんのクリスタル業者から問い合わせがあった。
皆んながどうしても入手したい超希少品だからだ。

こういう写真ですら希少なクリスタルである。

メロディ先生は一昨年でクリスタル販売をやめて、その時に最後のコレクションの数々を販売した。

そのメロディ先生にお誘い頂いたので、今年アメリカへ行き、メロディ先生と再会する予定^_^。

何かしらメロディ先生の個人コレクションを受け継いで来れるかもしれない^_^。

クリスタル界のカリスマ、メロディ先生に頂ける数々のチャンス………光栄の至りである^_^。

IMG_7387 IMG_7388 IMG_4468 IMG_4469 IMG_7391 IMG_7392 IMG_7393