ブログblog

スーパーレインボーケオン「カリマヤ」&グリーン・ウリ「ポセイドン」PT

☆先日の3/18〜19「ヒーリング・ビュッフェIN国立」に出展させて頂いた際、ウチのブースから2つ隣でセッションをされていたサイキックの方(時々ウチでクリスタルを購入して下さいます)がセッションの合間に久しぶりにウチの石たちを観に来て下さいました。

やはりインドネシア産の石たちを私のFacebookで御覧になっていたので、特にそれらを是非触りながらチェックしたいということでした。

石と会話が出来て、石からリーディングしてその役割を探り、たくさんのお客様に役立つことをされている、本格的なサイキックの方です。

その方が今回大変気に入って一押しだったのが、濃い虹色であるスーパー・レインボーケオン「カリマヤ」とグリーン・ウリ「ポセイドン」PTでした。

「これを身に着けていれば、宇宙からの信号、メッセージ、エネルギーなどを何もしなくてもそのまま受け取ってくれる、本当に素晴らしい石です。これは本当に凄い!」と絶賛して頂きました。

私は奥底を覗いて気配を感じ、凄いものを買って来るだけですから、「そんなに凄いんだ^_^」という感じで暢気なものです ^_^、

レインボーが綺麗な「カリマヤ」は以前も説明しましたが、陸上で採掘されたアンモナイトとは違い、ずっと海の中で何億年もの歳月を掛けて化石になったもので、普通のアンモラナイトとはエネルギーレベルが全く違います^_^。

sunoflemuria.com

IMG_4689

 

IMG_4688 IMG_4690 IMG_4691 IMG_4692