ブログblog

第5回埼玉ミネラル・マルシェ

☆「第5回埼玉ミネラル・マルシェ」3日間無事に終了しました。

ご来場頂きましたお客さま、主催の小出社長、根岸さん、スタッフの皆さん、出展業者の皆さん、誠にありがとうございました^_^。

第1回埼玉ミネラル・ショーから、我が「レムリアの太陽」は出展させて頂いています。
この埼玉ミネラル・ショーがクリスタル販売の切っ掛けになり、ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」がスタートしたのです。

第1回は確か出展料¥7000〜8000くらいで、売り上げは僅か¥13000だったと記憶しています。

そういったところからのスタートでした。これを皮切りに小出社長の主催するショーには9割以上出展させて頂くようになり、現在に至ります。

毎回売り上げは今ひとつですが、集客力抜群のミネラル・マルシェですから、ガッチリ宣伝出来ているお陰で、「レムリアの太陽」はたくさんの方々に知って頂けるようになりました。
ありがとうございます^_^。

これからも、大変パワフルですが得体の知れない不思議な石を主体に取り扱いをさせて頂き^_^、たくさんの方々の人生にお役立て頂きたいと思います。

現在、「レムリアの太陽」の主力商品でありますインドネシア産のパワーストーンたち。

素晴らしい効果を上げてくれており、激変する毎日、充実感溢れる人生になった変化の報告とお礼をミネラル・ショーや販売会で言いに来て下さるお客さま、メールを下さるお客さまが更に増加していて、大変嬉しく思っております。

新たにグリーン・ウリ「ポセイドン」と聖なる石「ケオン」の不思議感満載で素晴らしいリーディング情報(私がこれまで接した十数名のサイキックの先生方の中で26年という、最もお付き合いが長く、信頼しているT先生)が入りましたので、徐々に投稿させて頂きます。

お楽しみに^_^!

IMG_4841 IMG_4493 IMG_4843 IMG_4844 IMG_4845 IMG_4846 IMG_4847 IMG_4848