ブログblog

「石ふしぎ大発見展」4/29〜5/1

☆「石ふしぎ大発見展」大阪ミネラルショー(4/29〜5/1)のテーブル番号が決まりました^_^。

136〜137番テーブルです(例年と同じ場所)。

これまでは1.5テーブルでしたが、商品も増えましたので今年から2テーブルでの出展になります。
奥の入り口から入って直ぐですので大変わかりやすいです^_^。

昨年のこのショーで、小出社長からインドネシアの「ケオン」の話を聞いてから「ご縁」が出来た、忘れられないショーです^_^。

しかし、大阪では「ケオン」「ポセイドン」をはじめとするインドネシア産のストーンは今回初披露となります。
たくさんの方々からご連絡を頂いて、このショーを楽しみにして下さっているのを承知していますので、じっくりご覧になって頂きたいと思います。

もちろん、他にもたくさん珍しい石をご用意させて頂いていますので、お楽しみに^_^。

サイキックのW先生にも販売の手伝いをして頂きますので、石との無料相性鑑定(サイキック・リーディング)をご希望のお客さまは是非遊びにいらっしゃって下さい^_^。

地方ではウチの石たちは珍し過ぎて、人気が今ひとつですが、「大阪」は別格でたくさんのお客さまにご好評頂いていますので本当に楽しみです^_^。

宜しくお願い致します^_^。

IMG_4896 IMG_4897 IMG_4898 IMG_4900