ブログblog

神の領域

☆☆「神の領域」☆☆

ブルーエンジェルラダー・ウルトラスーパーバングル。

大きな盛り上がりもなく、ブルーエンジェルラダー水晶のブームは去って行ったような感がある昨今。

しかし、このウルトラスーパーバングルにブームは全く関係ない。

これが作られて三年以上が経過しているが、この高品質な大型レムリアンシード(しかもブルーエンジェルラダー)が存在しない上、研磨を含め、このレベルのバングルを作れる職人は世界に殆どいないため誰も作れず、現在でも全世界に三本しか存在しないブルーエンジェルラダー・バングルの中の2本。トップ1 & 2。

3番目のランクのバングルはニューヨークに於いて100万円で取り引きされたらしい。

それを遥かに凌駕する、この二本^_^。三年前と二年前、私の元にやって来た^_^。

それぞれがブルーエンジェルラダーの入った大型レムリアンシード1個を使って1本のバングルを作っている贅沢なもの。

ウチの販売を手伝って頂いているサイキック能力者のW先生が、昨年初めてこのバングルを観た時、「師範、この中型バングルもかなり凄いけど、この大型バングルは、このマンション(6階建)を突き抜けて上まで伸びるエネルギーが出て、光の柱になっている!これ、もの凄い!」と大変驚いていた。

売るとなれば、かなり高額になるので今は秘蔵の非売品となっているが、いつか嫁入りする日が来るかもしれない。

IMG_5180 IMG_5181 IMG_5182 IMG_5183 IMG_5184