ブログblog

ケオン効果

☆いつも色々と「レムリアの太陽」で石を買って下さる山口さんの投稿をシェアさせて頂きます。

効果効能は人それぞれですが、石との接し方も人それぞれ^_^。

皆さんの参考になるかもしれません^_^。

 

☆以前柚井 知志さんの「レムリアの太陽」で購入したケオンについて。

購入して半年以上たちました。
とても強力に助けてくれていると思います。
ただ、自分にはちょっとコツが必要でした。
そのコツについて書きたいと思います。

自分が購入したのはガネーシャのペンダントトップ。
ケオンの凄さはネットで拝見していましたし、ガネーシャもプラスされていたことから当初は必要以上にうやうやしく扱っていました。
するとちょっと振り回されている感じがあり、どうなんだろうと思っていました。

それからしばらくして、再び「レムリアの太陽」で勾玉を購入。 友人へプレゼントするためです。
何故だか無性にあげたくなったんですね。
後日感想を聞いてみると仕事もプライベートもとても順調になったとのこと。
もう少し話を聞いてみたら石への向き合い方が自分とは違っていました。

①名前をつける(友人の場合は「まるちゃん」)
②協力してほしい時はお願いする(例:お願い、頑張るから〜が達成できるように助けて! 敬語ではなく友達に頼むように)
③叶ったら必ずお礼を言う

ケオンはシャーマンが使うくらい神聖な石ですが、友人の糸魚川産の勾玉も神事に使われる石。
友人の場合はフレンドリーに、かつ敬意を払って付き合っていました。
自分は敬意を払いすぎていたので振り回されていたのかも?、もしかしたら同じような付き合い方でもいいのでは?と思いました。

名前こそつけていないものの、他の点を真似してみると不思議な事に、状況が動きだしました。
必要な事が向こうからやって来る感じです。
そして背中をバンバン押してくれます。
エネルギーが強い(自覚はまったく無く弱いんだと思ってましたが、ケオン購入の際にリーディングしていただいた先生のお墨付き)くせに慎重というか臆病な自分ですが、軽い気持ちで動けています。

ケオンだけでなく他の石もそうなのでしょうけど、仲良くなるのが大事なんでしょうね。

来てくれて本当にありがとう!

IMG_5950