ブログblog

サイキック・リーディング「マス・マンチャ・ポセイドン」

☆サイキック・リーディング☆

「究極の護身」グリーン・ウリ「ポセイドン」の同族で新種のウリ(サンゴの化石)「マス・マンチャ・ポセイドン」

ウリとしての質はグリーン・ウリ「ポセイドン」には敵いませんし、そのパワフルさでも敵いませんが、「護身の石」としてのレベルは同等であると言われているようです。

インドネシア語で「マス」→金色ゴールド、「マンチャ」→4色、を意味しており、それぞれのウリによってメタリック系で4色の金色があり、それを表しているということでした。

この「マス・マンチャ・ポセイドン」、ウチのショップで販売の手伝いをしてくれている私の友人のサイキックW先生が、先日の販売会が終わる頃になって「さっきは話さなかったんだけど………」と残り数名のお客さまがいる時に話し始めました(たくさんお客さまがいらっしゃる時は避けたようです)。

その内容………まずこの新種は「ポセイドン」と同族でありながら、役割が全く違い、最大の特徴は相性ピッタリの人間に対して、持ち主のタイプ、サポートの必要性に対して、その能力を変幻自在に変化させて、しっかりサポートするという。
持ち主の目的、目標が何であれ、柔軟にその能力を変化させて強力にサポートするのです。
おそらく例えば、タレント、銀行員、スポーツ選手、占い師、トラックの運転手などなど、どんな職業、どんな個性の持ち主に対しても、その人の目的、目標に合わせて変幻自在のサポートをしてくれるのでしょう。

通常、パワーストーンの効果効用は得意ジャンルがあり、石は持ち主へのサポートに関して得手、不得手があるのが普通です。
それが持ち主との相性さえピッタリ合っていれば、持ち主の人生の目的、目標に合わせて柔軟に対応、変幻自在の効力を発揮するということなのです。
こういった能力を持つパワーストーンは聞いたことがありません。

しかし、W先生は写真2枚目の一番長いものに関しては高い能力を発揮するジャンルが決まっていて、このウリに関してのみ何か起業をする人が持つと最大限の効果を生み出す、お金を集める力が強い。他の3本は色々柔軟に対応するけど、この一本だけは特別。
「師範が持ったらどうですか?」と言われた^_^。
しかし、身体中に色んなアクセサリーを付けていて、もう追加する場所がないので^_^、聞き流していると、「この種のポセイドンは、身体に身に付けるより、財布の中にお金と直接接触しないで入れて置くのが一番いいかもしれない」と解説。

「お財布?!」そう聞くとお金の巡りが良くなるのかな^_^?と考えてしまうのが人間の性^_^。

この「マス・マンチャ・ポセイドン」、インドネシアで紹介された時、他にもたくさん買わなくてはいけない石があったので、一度断ったのですが、「取り敢えずサンプルで持って行ってみて」と後押しをされたので、何か意味があるんだろうなと思い、持ち帰りました。

W先生がたくさんのお客さまの前では、リーディング結果を話さなかったこと、インドネシアで持ち帰ることをプッシュされたことなどから、「取り敢えず俺が持って実験してみろよ」と後押しをされているんだろうなと思い、日曜の夜から起業家に向いているらしい一番長い一本と、写真一枚目の私のお気に入りの「変幻自在」の一本を財布に入れてみました。
その瞬間、得体の知れない「余裕」?「大丈夫!」という感覚が湧いて来たような気がしました。

翌日の今日、これまで数年、待ちに待っていた数ヶ月先の歴史あるミネラルショーに出展出来る「決定通知」が届きましたが、余りにもタイミング良過ぎるので^_^、データとしては除外としますが、今後どんな変化が現れるのか、この新種ポセイドン「マス・マンチャ」の効果を実験、堪能してみようと思います。
新種ですから、実験台になる人間(私)が必要ですし、光栄に感じています^_^。(ポイントはマス・マンチャとの相性がピッタリ合っていなければ効果は難しいということです)

残りの短い二本は、「みちのくミネラルマルシェ」で販売致します^_^。

しかし、ウチには本当に色んな変わった石たちが集まって来ます^_^。有難いことですけど^_^。

IMG_6122 IMG_6126 IMG_6130 IMG_6134