ブログblog

「感謝」

☆「感謝」☆

おはようございます^_^。

「第三回みちのくミネラルマルシェ」本日は2日目。

初日の昨日、我がショップでは不滅の大記録が達成されました^_^!

何と石が一つも売れないという「大記録」^_^!

クリスタル販売に関わって、何十回とミネラルショー、立川での販売会を経験して来ましたが、歴史的な快挙です^_^!

お客さまはいらっしゃいますし、ウチのショップにもお立ち寄り下さいます。
じっくりとご覧になって下さっていますし、ウチのショップの知名度が上がっているのも確認出来ました。
しかし、一つもお嫁入り出来ませんでした^_^。

やはり、こういう日もあるのですね〜^_^。貴重な体験でした。
有難いことです^_^!

まあ、本日から2日間はたくさんの石たちが嫁入りするでしょうから、東北の地に来た「ツトメ」を果たさせて頂きます!

こういう時の打開策は、流れを良くするために、他のショップでまず自分がお金を「使う」、何かを「買う」事で流れを作れます。
まず、自分以外の方々にプラスを得て貰う、幸せな気分になって頂くのです。

もちろん、お金を使う本人(私)が気分的に「気持ちの良い買い物」でなくては全く意味がありませをから、そこを気を付けなくてはいけません。

「どうしよう、どうしよう」という不安感満載の買い物では、お金の無駄使いになります。

こういう時は、いつもこの作戦で乗り越えて来ました^_^。
さあ、「みちのくミネラルショー」朝イチで気持ちの良い買い物をして、「流れ」を作ります^_^!

たくさんの方々の元へ、ウチのスーパー・パワーストーンたちが嫁入りして、豊かな人生のサポートをさせて頂きます^_^!

 

IMG_6391 IMG_6395 IMG_6444 IMG_6474 IMG_6475 IMG_6476