ブログblog

あぶくま洞「鍾乳石」

☆今回の仕入れで一番の掘り出し物^_^!

福島県「あぶくま洞」産の「鍾乳石」。

現在では採掘禁止ですので、これは昭和初期に販売されていたものであるそうです。

ひと目観て、感覚的に気になって仕方がなかった石。これ一本しかありませんでした。

神秘性と妖しさを兼ね備えているこの底力は普通ではありません。

案の定、触ってしばらくすると頭痛がして来ました。それだけパワフルなのです。

「神秘性」「妖しげ」、正邪表裏一体で「ケオン」と似ていると直感的に思いました。

ですので、今月のインドネシア出張で、高僧による浄化、パワーチャージをしてエネルギーを整えて来てから販売の予定です。
日本でするよりも、これと似ているケオンのエネルギー調整をしているインドネシアの方が良いのではないかと思った次第です。

販売の手伝いをして頂いているサイキックのW先生に写真を見せたら、「神秘的なのと同時に怪しさを感じる」という事で意見は私と一致。

インドネシアでの浄化、エネルギー調整をする事にしました。

どれだけの潜在パワーを引き出せるのか本当に楽しみです^_^。

そして、何処へ嫁いで行くのか。

☆この投稿のため、鍾乳石の写真を見ているだけで頭痛が復活^_^。

IMG_6953 IMG_6954 IMG_6956 IMG_6957