ブログblog

インドネシア出張

☆これからまた、インドネシアへ出張して来ます^_^。

ちょうど1ヶ月前もインドネシア極真空手の行事参加とパワーストーンの仕入れで出張でしたから、こんなに近い時期での再出張は基本的に有り得ないのですが、2週間前に急遽行く流れになっていました。
航空券を予約したのが一週間前、滞在ホテルを予約したのが三日前です^_^。

間違いなく、日本の方々に役立つ「何か」を持って帰らなければならない役目がまた回って来たのです^_^。

今回は初めて行く場所もあるので楽しみではあります。間違いなく掘り出し物だけではなく、凄いのが集まるはずです。それらを日本に持ち帰り、必要な方々にお渡しするのが、私の役目ですので^_^。

空手や世渡りの才能はありませんが^_^、人間や石、物事の本質を見抜き、見極める才能は間違いなくあると自覚していますから、お役目を果たして来ます^_^。

楽しみにしていて下さい^_^!

日本からは「福島県あぶくま洞の鍾乳石」と先日製作した「糸魚川産翡翠勾玉ネックレス」を持って行き、毎回インドネシアでやっている、インドネシアで有名なヒンズー教寺院で高僧による浄化とエネルギーチャージをやって来ます。

鍾乳石も勾玉ネックレスもパワーアップして日本に戻って来ます。

鍾乳石は3日間ほど、オガクズの中に入れていたので、エネルギーが暴れ馬状態からかなり落ち着いたのが写真からもわかります。触っても頭痛がしません^_^。
インドネシアでエネルギー調整をしっかりやってスーパーパワーストーンに仕上がります。

いつも、現地で本当に時間が無い状態で毎日買い付けをしていますので、心身の余裕がなく、本当に疲れますので、今回はのんびり仕入れをやってみようと思います^_^。

6/18(日)の立川市での販売会で、早速お披露目が出来るはずです^_^。

空手絡みもありませんので、ボチボチと現地のパワーストーンをFacebook&ブログに投稿していきます。

お楽しみに^_^!!!

IMG_7140 IMG_7143 IMG_7144 IMG_7146 IMG_7149 IMG_7152 IMG_7156 IMG_7158 IMG_7194 IMG_7195 IMG_7216