ブログblog

夏のミネラルショーラッシュ、スタート

☆いよいよ「沖縄ミネラルマルシェ」です。

私は明後日から沖縄入りしますが、6/30(金)〜7/2(日)の開催です。

サイキックのW先生も販売スタッフとして6/30から沖縄入りしますので、石の相性鑑定(無料)ご希望のお客さまは、私か販売スタッフにお申し出下さい。
その順番で石の相性鑑定をさせて頂きます。
是非ご活用下さい。

その後の広島、博多、名古屋など、今年は地方の全てのショーにW先生に来て頂きますが、地方でも無名で弱小ショップである我が「レムリアの太陽」ですので、もし今年経費などの採算が合わなければ、来年からW先生の石の相性鑑定は関東圏と大阪のみになる可能性が高いですので、地方では最初で最後の「石の相性鑑定」になる可能性があります。
是非今回のチャンスを有効活用されて下さい^_^。

もちろん、たくさんお嫁入りして採算が合えば毎年地方のミネラルショーでも「石の相性鑑定」を継続させて頂きますが、人生をも変える可能性を秘めたスーパー・パワーストーンを取り扱いながら、知られていない石ばかりの「レムリアの太陽」ですので^_^、当日頑張るしか方法はないですね^_^。

沖縄、広島、横浜、博多、名古屋………東京のようにたくさんお嫁入り出来るように頑張ります^_^!

私が選び抜いた凄い石たちを是非ご覧になって下さい^_^!

IMG_7899 IMG_7900 IMG_7901IMG_7883