ブログblog

「第2回広島ミネラルマルシェ」ありがとうございました。

☆「第2回広島ミネラルマルシェ」終了しました^_^。
たくさんの方々のご来場誠にありがとうございました。

夕暮れの広島をボチボチと歩いてホテルへ戻りました。私が変わっているのか、たくさんの通行人の皆んなが私を上から下までジロジロ見ていました^_^。

昨年の第1回より、色んな石がお嫁入り出来て、沖縄ミネラルマルシェの巻き返しが多少出来ました^_^。主催の小出社長、根岸さん、スタッフ、出展者の皆さま、ありがとうございました^_^。

今回の広島のミネラルマルシェでは一件、印象に残るお客さまがいらっしゃいました。

その方は他人からの邪気に影響を受けやすく、よくないエネルギーを貰いやすい方で、いつも悩んでいたようです。そして、今回症状が重い状態になり、いつもは治して頂いている掛かりつけの治療院の先生(ウチの「レムリアの太陽」を知っている方を知っている治療院の先生(つまり直接はウチを知らない^_^)も手に負えない状態になったので、凄い力のある石を扱っているショップが広島のミネラルショーに来ているらしいから、行ってみなさいとウチのショップを教えて貰って来たということでした。

サイキックのW先生に、あらゆる保護をする「究極の護身」で相性の合ったレインボー・ポセイドンのペンダントを見つけて貰い、しばらく胸に装着して頂いて、感じて納得して頂いて御購入され、「希望」と共にお帰りになりました。

私の能力、感性を活かし、パワーストーンショップを始めた最大の目的はこれです。
(始めたというより、観えない力に始めるように仕向けられたというのが正解ですが^_^)

お役に立てて、遠く広島まで来れて本当に良かったと思いました^_^。

ありがとうございました^_^。

次は7/16(日)の立川市「レムリアの太陽」販売会、7/21〜23の「ミネラル・ザ・ワールドIN横浜」になります。

宜しくお願い致します^_^!

IMG_8785IMG_8110 IMG_8783