ブログblog

帰省

☆8〜9年振りくらいに妻が三女とスウェーデンに帰省^_^。
妻はギリギリまで品川方面で仕事だったので羽田空港へ直行。
そのため私が三女とスーツケース2個を羽田空港まで運搬^_^。

忙しいのと、経済的事情で中々帰省させてあげられなかった為、ズッと申し訳ないと思い続けていた。

今回、やっと亭主としての役目のひとつを果たせた感じで、ひと安心^_^。

スウェーデンでも、インターネットで仕事はあるようだが、1カ月の帰省でタップリ充電して、元気に帰って来て欲しいと思う^_^。

2人とは、しばらくのお別れ^_^。

☆8/5が妻の誕生日、早めにプレゼントしたラリマーのペンダント、ルビー&クリソコラのブレスレットをしっかり着けてくれていました^_^。

IMG_8800 IMG_8802 IMG_8803 IMG_8804 IMG_8805 IMG_8806 IMG_8807 IMG_8808 IMG_8809 IMG_8810 IMG_8811