ブログblog

石との相性無料鑑定

☆7/16(日)立川「レムリアの太陽」販売会、7/21〜23「ミネラル・ザ・ワールドIN横浜」、7/28〜30「第一回博多ミネラル・マルシェ」、8/6(日)立川「レムリアの太陽」販売会、8/26〜27「名古屋ミネラルショー」、9/1〜3「第4回秋葉原ミネラルマルシェ」……更に9/17(日)立川「レムリアの太陽」販売会、9/22〜24「第5回新潟ミネラルマルシェ」、9/29〜10/2「新宿ミネラルショー」とミネラル関係の仕事が連続します。

昨年7月の横浜から、サイキックのW先生に販売を手伝って貰うようになって一年が経過しようとしています。

欲しい石との相性鑑定………「レムリアの太陽」のスーパーストーンを、更に相性鑑定する事で、より効果を上げ、活用し易くなるこのサービスは、これまで数々の奇跡を起こし、大好評でした。

これまで地方のミネラルショーにもW先生に出張して貰って、データ集めをして来ましたが、地方では人口密度の差なのか、W先生の能力を必要とされるお客さまが少ないため、今後は全日ではなく、日を決めて販売のお手伝いをして頂くことになりました。

「ミネラル・ザ・ワールドIN横浜」「新潟ミネラルマルシェ」は最終日のみ。
博多、名古屋は初出展ですので今回全日お手伝いをして頂いて来年からどうするかを決めます。

東京の浅草橋、秋葉原、新宿、池袋のショーは複数日お手伝いして頂く予定ですので近くなりましたら、W先生の来る日をお知らせ致します。

立川の「レムリアの太陽」販売会にはW先生がいらっしゃいますので、そちらも是非ご活用下さい。

宜しくお願い致します。

IMG_8837IMG_8838IMG_8839IMG_8840