ブログblog

「丹田」を刺激する化石ケオン

☆インドネシア産の化石ケオン^_^。

一般の化石アンモナイトとの違いは、通常のアンモナイトが陸地から採掘されるのと対象的に、このインドネシア産「化石ケオン」は海の中、深海の海溝壁から採取されること。

何億年も海水に晒されながら化石化しており、絶えず流れる様々なエネルギーの海流に刺激を受けているため、陸地で採れる一般的なアンモナイトとはエネルギーレベルが全く異なる(同じインドネシア産でも、陸地採取と海溝壁採取では違う)。

男女ともに第2チャクラ(丹田)をダイレクトに刺激するため、落ち着きを取り戻したい、安定感を保ちたい、泰然自若としていたい………など、武道やスポーツをされる方、「肚」による判断力を付けたい方、試合や発表会、受験、審査など落ち着きを必要とする時、ここ一番の勝負どころで大変有効に働いてくれるということです。

女性には子宮の位置が近いので、ホルモンバランスを整えたり、婦人科系の病の改善に役立つと云われています。

大、中、小、様々なサイズを取り揃えていますので、ご希望の方は是非お求め下さい^_^。
現在開催中の「ミネラル・ザ・ワールドIN横浜」では中、小、ミニサイズを販売しています。

IMG_9022 IMG_9023 IMG_9024 IMG_9025 IMG_9026 IMG_9027 IMG_9028 IMG_9029 IMG_9030